初めまして"りんぷもら"です♡彡

画像1 初めまして☆彡 今日からnoteを始めたいと思います! 内容としては、わたしの趣味である「純喫茶巡り」 最近は若い子の間でもちょっとしたブームになっている気もする。 私自身もその1人なのかな? 喫茶店に通いだした理由の1つにあるのは “可愛い” 人それぞれ可愛いの感性は違うけど 私は昭和レトロな雰囲気がとても好きだったり 喫茶店の食べ物がとても可愛いと感じてたり 喫茶店の入り口にあるサンプルを見るとトキメクの。
画像2 喫茶店で何をしてるかって聞かれると 友達と行ったときはお話してるけど 基本的には煙草を吸ってぼーっとしたり本を読んだりと 特に何もしてないけどとっても落ち着く。 雰囲気が好きなのかな~☕️◯ 色んな喫茶店に足を運んできてまだまだ行きたい 喫茶店もたくさんで美味しかった喫茶店のご飯やデザート 可愛いと思った喫茶店をみんなにも伝えたくてnoteを始めました🐇💐 ただの自己満になると思うけどなんとな〜く見てくれたら嬉しいです! 今日は軽く私の自己紹介を...(笑)
画像3
画像4 「りんぷもら」と呼ばれています。 1996.11.16(21歳) 富山県出身。19歳で東京に上京。 元アイドル。
画像5 現在 毎日可愛くなりたいと願う世界中の女の子の教科書 「PrincessTime」の編集長📙◯ https://princesstime.kawaiishop.jp/
画像6
画像7 竹内萌愛と2人で毎月 次世代fashion&musicイベント「XOXO」の主催 をしています。 ただ、楽しいことが大好きで自分が感じた 可愛いとか素敵だと思ったことを 発信したり形にすることが大好きです。
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 お洒落をすることもとっても大好きです。 中学生の頃に「古着」に出会ってから古着が大好きで 古着ばかり着ています。 人とかぶらずに自分だけのファッションが楽しめて 自分の個性を伝えられたり 1点ものが多いので古着は出会いですね。素敵です。 ....とこんな感じかな? あっ 最近はキティちゃんにハマってます⑅(笑)
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 なんか、自分の画像いっぱいになっちゃって 自分が大好きみたいになっちゃった。 自分のことは大好きなんですけど...(笑) 次の記事からは早速、私が行った喫茶店を どんどん紹介していきますね🍨♡ ーーーーーーーーーーーーーー りんぷもらちゃん。 Twitter「@rinpumora_1116」 instagram「@rinpumoraaa」

日々の純喫茶コレクション☆彡