見出し画像

自分用クリスマスに素敵アイテム HUAWEI FreeBuds Lipstickを。Balmuda Phoneと一緒に使うよ!

海外でこのイヤフォンの情報が流れたときに、まさか日本では発売されないんじゃないかと入手しようと手配しかけたのですが、その後日本でもリリースされたのでやった!!!と思って早速買ってしまった自分クリスマスプレゼントが届きました。HUAWEI FreeBuds Lipstickです。

届いたHUAWEI FreeBuds Lipstickのパッケージ

いまどきワイヤレスイヤフォンでこれくらいのサイズの箱に美しく入れてくれるメーカーが本当に減っちゃって、でもやっぱりパッケージが綺麗だと気持ち上がりますよね!

となりに並べたクリスチャンディオールのリップとサイズ的には近いけどもうちょっと太いです。

箱の中には本体と簡単な説明書、充電用のケーブルが同梱されています。おそらくソニーだったら環境に配慮したとかって地味な紙製の包みでおわりなレベル。それをきちんとギフトにしても恥ずかしくないパッケージにしているあたり、女心がよくおわかりです、あれじゃ嬉しくないんです(笑)

この美しさ!色としてはCHANELのリップスティック風ですね。

このケース、ステンレスボディのメタリック感があってとても美しいんです。しかもマグネットが入っているようで蓋をはずしたりかぶせたりする際にその感触が伝わってきます。しかも音質へのこだわりもきちんとあって、安くてデザインだけ、みたいなおもちゃっぽいものではなく、アクティブノイズキャンセリングなども搭載されていて、ワイヤレスイヤフォンとして高性能でもあるのがポイント高いです。

もちろんBalmuda Phoneとも連携できます!

ということで私はBalmuda Phoneと一緒に使いたくてこのHUAWEI FreeBuds Lipstickを買ったのですが、本当にデザイン的にもよい組み合わせになりました。音質に関してはこれからテストしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?