郡道美玲先生 電話ボイスVol.2 感想

こんにちは。炉火(roka)と申します。
今回は郡道美玲先生の「電話ボイスVol.2」の感想を書かせて頂きました!
ボイスに関するネタバレを含みますので、お聞きになった後での閲覧をおすすめします!
↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

感想

寝落ちもちもち通話~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
「声聞きたかった」って素直に言われるの、ひょえ~~となる。好き……
デートかな~~??デートじゃないのかな~~~???
職場の愚痴でも何でも話してくれ~~~~~~!!!!!任せな!!!!!!!
は??大好きだが?????
好きな人のこと!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ビデオは通話ダメなのか~~まあ部屋がね、「ちょっと」ね。
いつかできる日が来るかも!?ならその時まで楽しみにしておこうかな~~~~!!!!
めっちゃ眠そう~~~~可愛すぎ罪。

あ!!「通話終わろうとしてもついついダラダラ続いちゃうアレ」じゃん!!!!!謎の心地よさがある。
ずっっっっっっっっっっっっる!!!!!!ずるじゃん!!!!!!あくびずるじゃん!!!!!!!!!
「直接」、楽しみになっちまうよ~~~~

おわりに

推しと寝落ち通話できるの、最高か??????
なんかこううまく言語化できないんだけど「こういう距離感」からしか得られない栄養があるよね…………互いに何か秘めたものはある感じの…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?