郡道美玲先生 部活パロディボイス 感想

こんにちは。炉火(roka)と申します。
今回は郡道美玲先生の「部活パロディボイス」の感想を書かせて頂きました!
ボイスに関するネタバレを含みますので、お聞きになった後での閲覧をおすすめします!
↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

感想

美人なお姉さんの登場だ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
そりゃ驚きますとも。耳元に美女来たら。
新入部員は自分だけ!それでもやってみせましょう!大きい声が出せる即戦力!!
えっちょ 調教!?!?!? 調教って言いました!?!?!?
オイオイオイドキドキしちゃったよ演技力すごすぎるだろ最強顧問じゃんこんなの。一生ついてく。

スパルタトレーニング、開始ッ!!
演劇には体力が必要不可欠。体作りは欠かせねぇ~~~!!!
ことあるごとに持ち前の演技力と美貌で生徒をからかう美女顧問、あざとすぎて好きが爆発する。
あと10キロ………???やってやろうじゃねぇか……

うおおおおおおまだまだ続く体力作り!これがスパルタトレーニングかァ~~~!!適切なトレーニング方法を手取り足取り教えてくれるの、名顧問すぎるnうぉ距離ちっっっっっっっっっっっっか心臓ヤバ うわ ズルいわ

ついに演技トレーニング!
アドリブ力のぶつけ合い!エチュードってそういう意味だったのか!
「演技モード」に切り替わる瞬間が「マジ」だ…
美女顧問が演じる妖艶女怪盗~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
とんでもないものを盗んでいきました…………私の心です…………
顔真っ赤ですよ。ドッキドキですよもう。
見つめ合う~~~!?!?!心臓発作で死ぬ~~~~!!!!!!

親身になってくれる顧問の先生、良~~~~~~!!
深夜の個人レッスン!?!?うおああそんな耳元でうわあああああ!?!?!?!
また顔真っ赤になるが!?!?!?!?!?!?!
めっちゃ褒めて期待してくれてるの、嬉しすぎるな……
美人顧問とスターを目指す物語、始まっちまうなァ~~~~!!!!!!

おわりに

「部活パロディボイス」の告知が出た時に「先生の部活パロ…!?こりゃ顧問シチュくるか…!?」とワクワクしていたら最高の形で予想が当たってめちゃんこ嬉しかったです!!!!!!!
演劇部、高校卒業してから「やってみたかったなぁ」となった部活ランキング上位なのでここで体験できたのは激アツでした。しかも超絶美人顧問の先生もいる。勝ち確やんけ。
販売されているシチュボのみならず、ASMR配信などでも即興でボイスを錬成したりと演技力SSSな先生に演劇部はめっちゃピッタリだな~!と思いました!
「部活」の概念を久々に味わえた最高のボイスでした!ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?