郡道美玲先生 電話ボイス 感想

こんにちは。炉火(roka)と申します。
今回は郡道美玲先生の「電話ボイス」の感想を書かせて頂きました!
ボイスに関するネタバレを含みますので、お聞きになった後での閲覧をおすすめします!
↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

感想

あっすごい!!!!電話の音質だ!!!!!!
相手がわかった瞬間に声色変わるのめっちゃいい~~~~!!心を許されている…………
電話越しにめっちゃよしよししてくれる。最高かよ。好きすぎる……
も み あ げ よ し よ し

残業中なのに構ってくれてありがとう……お互い電話で元気出てる~~~~~~~!!!!!最強の充電方法だ……
職場で罵倒ボイス録音!?!?まずいですよ!!
ここに来てあのセリフが…ッ!!伏線回収っぽくてオオ……となった

恋人特権、いい言葉すぎるな。今笑いました!?!?笑いましたよね!?!?!?
好きすぎて狂っちまうよォ~~~~~~~!!!!!!
照れ顔見られたら絶対からかわれるやつじゃ~~~~~ん見せませ~~~~~~ん!!!!!!!
声聞いたら元気出るけど会いたくなっちゃうんですよねぇ~~~欲が出ちまうよ!!これが人間のサガってやつですか……

お誘いからのそのセリフはズルくない!?!?!?!?!?!?
ちょっとクールに誘ってから「会いたくなっちゃった」の甘さよ。
普段そんな感じの素振りを見せない分、甘えられるとめちゃくちゃ“効く”。
こっちの仕事とかめっちゃ心配してくれる~~~~~~~~~良すぎない????????女神じゃん。
こいつぁ爆速で仕事終わらせるしかねぇなァ!!!!
この後は仕事終わりデートかぁ~~~~!?!?!?最高かよ…………

おわりに

「電話ボイス」ってどんな感じなんだろ~と思ってたら「マジ」で電話だった。音質をあえてそれっぽくすることで質感が跳ね上がっている…
これ実際に仕事の休憩中に聞いたら完璧なのでは!?!?!?
それって……「実際の職場で通話越しよしよししてもらえる」ってコト!?!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?