郡道美玲先生 ハロウィンボイス2022 感想

こんにちは。炉火(roka)と申します。
今回は郡道美玲先生の「ハロウィンボイス2022」の感想を書かせて頂きました!
ボイスに関するネタバレを含みますので、お聞きになった後での閲覧をおすすめします!
↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

感想

うわあ突然の先輩呼びィ!!?!?!?!?!
生徒に浮かれてるって言いつつなんだかんだトリックオアトリートしちゃう先生、かわよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!
唱えるだけで菓子が錬成される呪文、最強なんだよな…失敗してもいたずらできるし…
確かに作業に糖分は必須だしな~~~残業大変だしな~~~~
って今「大好きな先輩」って言いました?????

しかしッ!お菓子を持っていないのであるッ!!
Q.お菓子を持っていないとどうなるでしょうか?
A.可愛い後輩に突然耳元でいたずら予告を囁かれます。心臓が爆発します。

弱みまで握ってて逃げ道無くしてくるの、プロ。勝てねぇ……
教師二人のヤバ現場を生徒に目撃されて学校中の噂になるのやべぇよ~~~~ちょっといいかもって思っちゃったじゃんかよ~~~~~~~
えっマジでやるの……?覚悟決めるか……深呼吸深呼吸……

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったなオイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


成人男性の純情を弄びやがったな……最高でした……
お菓子で残業協力おねだりしてくるの最ッッッッ高に可愛い。
「ダメ…ですか?」反則!!!!最高!!!!!

おわりに

「職場の後輩×小悪魔系×ハロウィンのいたずら=天下無双最強ボイス」なんだよな……からかわれてぇな……
ハロウィン、近年は仮装やコスプレがメインって感じですが、そういえば小さい頃は最強呪文を唱えてお菓子を貰いまくる神イベだったな…と。日本独自の発展遂げた感じがあっていいですね。
当日は後輩に首元を狙われないようにお菓子持っておこうかな……!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?