郡道美玲誕生日ボイス2020 感想

郡道美玲先生、お誕生日おめでとうございます!!!

炉火と申します。今回は郡道美玲先生の「誕生日ボイス2020」の感想を書かせて頂きました。

先生に出会ったのがちょうど1年前のこの時期くらい、この1年で沢山の素敵なことや嬉しいことがありました。先生にはいつも元気と勇気と笑顔を貰っています。ありがとうございます。

このボイスの販売期間は6/15 23:59までですのでまだの方はお早めに!
【1日限定】郡道美玲 誕生日ボイス | にじさんじ公式 https://booth.pm/ja/items/2106562

以下、ネタバレを含みますのでボイスを聞いてからご覧下さい!


ホームルーム!母校ではクラスの担任の先生によって終わる時間がかなり違って「あのクラスまだやってるww」とか「めっちゃ早く終わったラッキー!!」とかありましたね。

壁 に 張 り 付 く 一 般 生 徒 ワ イ

蝉かな?

絶対に出さないという強い意志。美人女教師、大人数の生徒、密閉された教室…何も起こらないはずがなく………?

サプラーーーイズ!!!

サプライズする時はサプライズするって言って!!!!!!サプライズとは!?!?!?!?

大好きな先生ですもの。誕生日を忘れるわけがありません!今日の主役は先生です!なんなりと!

駅前の美味しいケーキに、みんなで書いた色紙!思いの籠ったものってとてつもなく嬉しいですね…!
嬉し涙は泣きに入りません!!()先生が嬉しそうでこちらもとっても嬉しい…!
花粉は身に染みるもの。
変態罵倒たすかる。
泣いてないですよね!大丈夫です、わかってますって。

ゲッ!!!!27本だ!!!!!

郡道、キレる!!!

鬼郡道、顕現————
おい誰だ発注したやつ!!!!

誰しも気持ちの籠った言葉を贈られたら嬉しくなるものです!
お家でゆっくり読んでくださいね…!

お金より気持ちが大事。先生がよく言ってくださっていることですね。
相手を祝いたい、何かをあげたい気持ちが大事。忘れないようにしたいです…!

でも先生彼氏いないじゃん!!!あ!!!俺も今彼女いなかったわ!!!!これが相討ちかぁ…………

流石に一週間前にケーキの話題振ったらバレちゃいますかね!てへっ!

うあああああああああそりゃずるいよ先生!!!!!!!!!!ありがとう!!!!
こちらこそ先生に最高の誕生日を送ってもらえてすっっっっっっっっっっっっごく嬉しいです!!!!!!

これからも、素敵で無敵な郡道先生を愛してます!!!


改めて、郡道先生、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年、そして未来永劫、先生の人生が楽しく幸せに溢れたものになりますように!
いつも素敵な先生がとってもとっても大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?