郡道美玲先生 ゲームボイス 感想

こんにちは。炉火(roka)と申します。
今回は郡道美玲先生の「ゲームボイス」の感想を書かせて頂きました!
ボイスに関するネタバレを含みますので、お聞きになった後での閲覧をおすすめします!
↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

感想

ピーーーンポーーーーン!!!鬼チャイムの郡道さんがやってきた!!!!
アッうちセールスとかはちょっと……ハイ……
暇だからって借金取りのノリで遊びに来るの最高に面白すぎる。
今リスナーくん「で」って言いました…?
ワ、ワーイセンセイガキテクレターウレシイナー……
人の家に入って早々エ○本探すな!!!!
まあ電子派なので俺の勝ちだが???

晩飯を賭けたアツいバトルが始まる……
テキサスホールデムってあれか!2枚持ってて後は全員共通のやつ!
運ゲー最強郡道美玲に勝てるのか…!?
オールインされたらそりゃ対抗しちゃうもんね~~~(脳死)
しかしポーカーは心理戦ッ!!!常に冷静な者が勝利するのであったッ!!!
勝ってご満悦な先生かわいくて好き。

お次は神経衰弱!
終盤全部わかってきたときの全能感ヤバくていいよね。
「当てたらもう一回」ルール、確かに後半で強すぎるよな…でも楽しいのでOK…

決着はやっぱり麻雀っしょ!
リーチに対して対抗するかめっちゃ悩むのわかる~~~~~~~~~~
そしてだいたい振り込むのが私です……
だが郡道美玲は違うッ!追っかけリーチ一発ロンの親満貫ッ!
そこにシビれるあこがれるゥ!

なんだか楽しくなってきたので飯はちゃっちゃと済ませましょう!!
一日中ゲーム三昧、サイコ~~~~~!!!!!!

おわりに

推しと自宅で丸一日ゲームするのあまりにも最高じゃない????
トランプ使うゲーム最近やってなかったからすっごくやりたくなった。とりあえず大富豪のアプリでも入れるか…
そろそろスプラも発売だし無限に遊びてぇ~~~~!!!!
麻雀ももっと強くなりたいなぁ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?