郡道美玲先生 7月季節ボイス2022 Vol.1 感想

こんにちは。炉火(roka)と申します。
今回は郡道美玲先生の「7月季節ボイス2022 Vol.1」の感想を書かせて頂きました!
ボイスに関するネタバレを含みますので、お聞きになった後での閲覧をおすすめします!
↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

感想

七夕~~~!!!
このボイス聞くまで七夕の存在完全に忘れてた。三日後やんけ。
あいにくの雨~~お祭り中止は悲しい……
クイズターイム!催涙雨……?知らんかった……先生のおかげでまた一つ賢くなった~~~
なるほど織姫彦星!天の川が大雨洪水警報で河川増水ってわけですな!

雨でも浴衣は来たいもんね~~~~!!!!
最高に可愛い~~~~~!!!!!
お祭りに向けてめっっっっっちゃお手入れしてくれてるの最高だな……ありがとう……
おうちで浴衣デート!新鮮で良き良きだ~~~!!!
自分で着替えますッ!!!!!!!!
浴衣、着るたびに「これで合ってるんかな……」になる。
助けて!浴衣マナー講師!

すげええええええええええええおうちプラネタリウムだ!!!!!最高!!!!
可愛い顔ですって~~~~!?!?!?そこでのキスは反則!!!
お祭りリベンジ、しよう!
アレガ・デネブ・アルタイル・ベガ。
星座はそれぞれの物語が重厚でめっちゃ面白いですよね……!織姫彦星のイチャつきにはカプ厨もニッコリ。負けてられねぇなァ……!!
かんぱ~~~~い!!!!

フリートークとな!!
っぱ冷房の効いた部屋でゲームよ。勝てねぇよ暑さには。
海な~~~~熱いしベタつくしな~~~~
日焼け止め、塗ろう!!!!!

おわりに

季節のイベントがテーマのボイス(あめもようボイスとかバレンタインボイスとか)ではない「○月季節ボイス」、なるほどこういうことか!トークテーマの範囲も広そうで、ライバーさん側の自由度が高くていいですね…!
長さもいつもより少し長めでオタク大満足!フリートークもあって良き良きでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?