郡道美玲先生 バレンタインボイス2023 感想

こんにちは。炉火(roka)と申します。
今回は郡道美玲先生の「バレンタインボイス2023」の感想を書かせて頂きました!
ボイスに関するネタバレを含みますので、お聞きになった後での閲覧をおすすめします!
↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

感想

拙者合鍵所持故に無断入室失礼致す……
「濡れてるよ?」で急に耳元くるの、ひょえ~~~!!!となる 至近距離来られて好きになっちまうよ……
この定期的に家来る関係であるが故のテキトーな距離感めっちゃ好きなんだよな~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

ソファー占領しちゃうもんね!膝上……??構わないが……???
重いと言ったな あれは嘘だ。う~んこれはノンデリ!w
は????すでにめっちゃ意識してるんだが??????
「一生私だけのチョコを」!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
ガトーショコラめっちゃすきなんだよな~~~~~食べたくなった。

胃袋の強さで試食GOサイン出さないでね!?!?!?!
超絶美少女にあーんしてもらえるなら「試食」も悪くないな……
何食べてんのって……俺は郡道お手製のガトーショコラを食べただけだが……??えっ入れてないはずのものがなんで入ってんの……???
メレンゲはちゃんとミキサーで混ぜましょう。
「私が死ぬまで君がお菓子焼いて」!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
いや ちょ 本命 え おいおいおいおいおい 俺???????
俺くん鈍感でさぁ……ごめんって……

おわりに

すげえよ……
「好きな人にチョコを渡したいけど素直になれなくて試食とかの名目で手作りチョコを食べさせるけど結局自分から本命って言っちゃう子」最高だよ…………
会話の所々に「一生」「死ぬまで」ってめっちゃデカい愛があるの、好(ハオ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?