郡道美玲先生 ウィンターデートボイス2022 感想

こんにちは。炉火(roka)と申します。
今回は郡道美玲先生の「ウィンターデートボイス2022」の感想を書かせて頂きました!
ボイスに関するネタバレを含みますので、お聞きになった後での閲覧をおすすめします!
↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

感想

きれいなイルミネーション、めっちゃ人多いんですよね~~
そんな中人混みに酔ってしまった俺に水と中華まんを買ってきてくれる郡道美玲……最強……ありがとう……
肉まんもあんまんも好きなんだよな~と思っていたら!はんぶんこ!!も~~~完璧です 可愛さポイントも優しさポイントも同時に爆上がりしている。
あーんもしてくれるんですか!?!?!?!?!?!?!?
肉まんよりあんまんのほうが熱い印象ある。異常な熱さしてるよアレ。それが美味しいんだけどね!
彼女と一緒なら寒い冬も最高になっちまうんだよなァ~~~!!!
素直なこと言って照れてるのめっちゃかわいい。

人混みも和らいだので再びイルミへ!行きたい気持ちお見通しされている~~!!
これが“映え”ってやつか…いいもんじゃねぇか……

おいおいおいおいおい撮る瞬間に急にキスとか反則じゃんそんなのおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最強かわいい彼女郡道美玲と手つなぎイルミネーションデート最高すぎるな……
最後の~~~~!!!!!それずるい~~~~~~!!!!!勇気出して誘っちまうよそんな事言われたら~~~~~~~~~!!!!!!!!!

おわりに

今回ぶっちぎりで糖度高めで終始キュン死していた……寝る時夢に出てくれ……
マフラー巻いてあげたいし巻かれたい。今脳内で郡道美玲と冬デートする幻覚がフル回転で製造されている。助けて…幸せになっちまうよ……
ここ数日寒くなってきましたが、このボイスで心は無限にポッカポカです。最高でしたありがとうございます……!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?