郡道美玲 誕生日ボイス(2021)感想

こんにちは。炉火と申します。
今回は郡道美玲先生の「誕生日ボイス」(2021年版)の感想を書かせて頂きました!
ネタバレを含みますので、感想部分はお聞きになった後での閲覧をおすすめします!
↓↓↓購入はこちらから↓↓↓
https://booth.pm/ja/items/3010117
超美麗なイラストのグッズもあるぞ……いいぞ………是非………

はじめに

郡道先生、お誕生日おめでとうございます!!!
先生のおかげで毎日とっても楽しく過ごせています。最近では原神にもハマって頂き、更に鍾タルにもハマって頂きもう本当に本当にありがとうございます。
麻雀やAPEXでは大会への出場も多くなり、その度にどんどん成長していく先生を見て元気を貰っています。
大大感謝杯やKAGAYAKI杯も、全力で応援させて頂きます!!!

ボイス感想

これマジなんですけど、感想書こうと思って聞いて、気付いたらガチ寝してました。
今回のボイスは心音囁きASMR。最高すぎる。
思い返せば、先生のASMR配信も初回から数えてまもなく半年。即興とは思えないハイレベルのシチュボや、「推しの生命」を感じられる心音、本当に助かっております。ありがとう……

最初の「コンコン」でもうね、あれだよね。「いる」よね。
寝ているところにこそっとやってきた先生。髪の毛半乾きで寝がちなので…ほんと…気を付けます…
そしてタオルごしごし~~!!!めっちゃ好き…ありがとう………

先生と一緒の香り。こういうのめっちゃ好き~~~!!!!香りの共有、いいよね…
そしてキスからのぎゅー。最強か???最強コンボだが?????
そして心音。オタクは天に昇ったのだ…
バイノーラルの良さを500%引き出してて凄い…
先生とマジで添い寝してる感があって最の高でした。
多分ここで1回寝落ちた。心音聞くと寝ちゃうんですよ。

こちらこそ、先生の誕生日を一緒に祝えて幸せです!!!!!!!!
「愛してるよ」がもう ド刺さり ありがとう 好き…
そして心音を聞きながら「おやすみ」。最高すぎて点数の付けようがない、最高of最高のボイスでした………!!!毎晩聞く………

改めまして、お誕生日本当におめでとうございます!!
これからも、素敵な先生をたっくさん応援していきます!
多くの楽しみと幸せが先生に訪れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?