見出し画像

こんばんは。タケコシです。

恒例の予約用途を共有します。
・友人に料理を振る舞い
・軽食を食べながらビンゴなどのゲームをする交流会
・送別会のパーティー
・料理動画の撮影(YouTube)
・友人たちとお菓子パーティ
・友人同士の飲み会で利用
・ご飯を持ち寄ってパーティ
・お菓子作り
・ティックトックの撮影で、料理を作る動画
・ご飯を持ち込んで話したり
・クラスメイトとお菓子等を食べながら、おしゃべり
・女子会
・セットをバックにポートレート撮影
・ツイキャスの配信
・お菓子を作って
・子どものレッスンの待ち時間にゆっくり過ごす
・送別会
・アーティストとファンとのバースデーオフ会
・誕生日会
・友人とお菓子作り
・ご飯食べながら喋り
・ポートレート撮影の予定
・ストレッチ
・友人と飲み会
・バレンタインの準備
・友人たちとお菓子作りで集まり
・推しの料理を再現する配信
・友人との飲み会
・寿司会
・友人とお菓子作り
・友人の出産祝い
・友人と集まってのボードゲーム会
・飲み会
・撮影
・美容のレッスン
・友人とボードゲーム会
・ポケモンカード部のオフ会
・TikTokに掲載する動画撮影
・みんなで味噌作り
・アパレルブランドのショート動画を撮影予定
・名古屋のCBCテレビの番組撮影で使用
・友人と2人で趣味のポートレート撮影に利用
・TikTok用の動画撮影
・会社のプロモーション動画撮影 インタビュー
・友人とボードゲームやクイズ大会
・友人の結婚祝いで使用
・バンドのアーティスト写真撮影
・サークルの追い出しコンパ
・料理とその撮影
・今後料理教室を行いたい
・お誕生日おめでとうメッセージ動画の撮影
・Tik Tokの撮影で利用
・高校生15名でパーティゲームやボードゲーム
・試食・試飲会用の準備
・今年で卒業のため、クラスメイトとゼミの先生との打ち上げ
・ブランドのコンセプトフォト
・料理講座(ケーキ作り)
・結婚式の前撮り撮影
・バレンタイン作ります
・応援上映参加への支度
・友人と集まって推しの映像を見たり歓談
・リモートのMTGの会議室
・人狼ゲーム
・サークルで集まって料理
・会社の方との集まり
・ご飯を作って
・控室
・モデルとカメラマンで私服やコスプレの撮影
・友人と2次会兼誕生日会の会場
・サークルのメンバーでイベントの打ち上げ
・キッチンをメインに利用
・オンラインストアに載せるための物撮り
・アイドルとのオンラインサイン会
・動画の撮影
・23日イベントに向けての会場見学
・自宅に広い料理スペースやオーブンがなく利用
・バレンタインのチョコ作り
・旅仲間の交流
・会社の退職者の送別会
・インタビュー撮影で使用
・デリバリーを簡単に調理しながら、仕事のメンバーと打ち上げ
・2人でマカロンを手作りして食べよう
・テレビ番組の再現撮影で使用
・撮影で使用
・打ち上げ
・友人とご飯やお菓子を食べながらお喋り
・友人と子供を連れてご飯を食べます
・友人と飾り付けなどをして、料理を一緒に作る予定
・友人とボードゲーム会を開催
・アーティスト写真撮影
・カードゲーム
・友人に渡すバレンタインのお菓子作り
・サークルの仲間で人狼ゲームをやる会
・手作り餃子パーティーを開催
・軽食を食べておしゃべり
・友人のお誕生日
・テレビ収録にて使用
・会社のメンバーの歓迎会
・バレンタインチョコレートをつくり
・料理配信
・LIVE配信
・SNS向けの撮影
・料理研究
・シェフを呼んで懇親会を
・対象者へのインタビューで使用
・打ち合わせ
・大人3名、幼児6人のママ会
・サークル活動
・メンバー2人、スタッフ1人でチェキ会
・勤務先のミーティングと送別会
・ライブ配信用のスタジオとして利用
・メンズアイドルの特典会
・アイドルのオフ会
・年度末会の二次会
・ 所属モデルのPV撮影
・zoom打ち合わせ
・ウェブ会議
・友人とバレンタインのチョコ作りに利用
・友人と食事を摂り、ボードゲームやテレビゲーム
・ビジネス上のオンライン面談
・オンライン商談
・雑誌記事取材のためのインタビュー
・鮨
・料理を作り
・アットホームな歓送迎会
・撮影会と、飲食ありのオフ会
・ youtube用の撮影(対談形式)に使用する予定
・イベントの間の控え室として利用
・外国人の大学生を招いて、食事を持ち寄ってパーティ
・打ち合わせ
・日本酒会に利用
・友人間でプレゼン会
・友人達と飾り付けをしてタコパやボードゲーム
・友人たちと夕食
・テレビ番組の撮影
・夜行バスに乗る前にシャワーを浴び
・コスプレに着替える
・ボードゲームや将棋、麻雀で遊ぶ予定
・モデルの子を写真撮影する為に使用
・サークルの送別会。 飲みながら談笑する予定
・友人と飲み会に利用
・友人とゆったり調理や食事
・飲み会をしながら決起会
・家族で母親の誕生日会

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
では、今日はこの辺で明日もよろしくお願いいたしますm(__)m

最後に
竹越のtwitterフォローお願いしますm(__)m

https://twitter.com/takekoshiceo

リノスペ専用ホームページ
予約サイト(プラットフォームより10%引き)だったり、リノスペニュースだったりを更新しています。

お得な情報も発信して行きますのでちょくちょく覗いてみて下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2/1 (木)バトンズ主催 オンラインセミナー登壇
「レンタルスペースを活用した節税とは?法人の新規事業、社員満足度の向上、事例も紹介」

1/25 (木)バトンズ主催オンラインセミナー登壇
「【おすすめ物件の見極め方を伝授】レンタルスペースの買収から運用のコツまで大公開!」を60分で纏めてます

12/22(木)バトンズ主催オンラインセミナー登壇
「レンタルスペースの活用ノウハウを教えます!新規事業、節税、投資など」を60分で纏めてます

■□■□■□■□■□■□■□■□■
【新サービス!!!】
レンタルスペース査定シミュレーション

■□■□■□■□■□■□■□■□■
【プレスリリース情報】

■□■□■□■□■□■□■□■□■
🌸リノスぺ公式TikTok
~毎日更新♬オススメ利用をアップしてます♬

https://www.tiktok.com/@rinosupe1


🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~近日中にフルモデルチェンジ♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■
<中小企業庁 M&A支援機関登録>

□■□■□■□■□■□■□■□■
<目的(企業理念)>「全員を豊かにする」

<説明>全員とは「社員」「社員の家族」「業務委託者」「業者」「ゲスト」「定期契約者」関わる全ての人達。 人生の豊かさはお金に限ったことではなく、昨日まで自分に無かったことが今日新しく増えた状態で 知識や技術や経験、地位や名声、人脈、チャレンジする勇気、行動力が成長していくこと全てが「豊かさ」だ

【リノスぺのミッション】
夢を叶えるスペース

【リノスペのゴール(ビジョン)】
レンタルスペースをカルチャーにする

【リノスペが生きるべきエリア(事業領域)】
不動産に関わるエリア

【リノスペバリュー】とはリノスペメンバー全員の羅針盤
「目標達成」10個の仕事術と3個の営業術

<10個の仕事術>
【仕事を組み立てる技術】
①ワクワクするゴールイメージ
 L数字が目的ではなく、達成時のワクワクする楽しい状況実現に向けて奮闘している

②目標設定はチャレンジング且つ納期達成水準明確に
 Lチャレンジングな具体的な目標を自ら設定し、納期と達成水準を鮮明に示している

③ゴール逆算思考
 L目標を達成するために立てるもので、そこから逆算する発想で仕事を実施している

【アクションプラン構築の際の持つべき考え方】
④ハードル解除の思考
 L目の前のハードルは「解除するためにあるものだ!」という思考で行動できている

⑤出来るまでやる
 L「出来るだけやる」ではなく、「出来るまでやる」を信条とし日々の仕事に臨めている

【アクションプラン完遂の為に時間をコントロールする技術】
⑥時間をコントロールするスケジューリング
 L時間は自らがコントロールするもの、という発想で、最適なスケジューリングを意識している

⑦スピーディーなリカバリープランの策定
 L目標達成が難しいと判断した時点ですぐに新たなアクション納期の設定が出来ている

【アクションプランを実行に移す際の持つべき考え方】
⑧生産性最重要視
 L常に業務の効率化・生産性の向上を意識し、改善を目指して日々の業務に臨めている

【アクションプランを円滑に実行する技術】
⑨悲観的に準備し楽観的に対処する
 L事前準備は万一に備えてとことん悲観的に行ったうえで、楽観的に実践出来ている

【周囲を巻き込み最大化を図る為の振り返りの技術】
⑩レビューを通じた自己成長
 L対策立案までの準備をしたうえでレビューに臨み、思考基軸を磨き続けている

<3個の営業術>
【相手の本音・本当の悩みを引き出すための話を聞く技術】
①「御用聞き」厳禁
 L相手が今、口に出している言葉がニーズではない、という原則に基づき行動している

②6質問の徹底
 L相手以上に相手の事を考え、相手も気づいていない提案をすることを心掛けている
1,「現状」について質問する
2,「目標」について質問する
3,目標を作った「背景」を質問する
4,目標達成のための「施策」を質問する
5,施策に対する「満足度」を質問する
6,「確認」の質問する

③曖昧排除
 L理解や顧客とのコミュニケーションなど、曖昧な状態を排除する姿勢を徹底している
□■□■□■□■□■□■□■□■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?