見出し画像

こんばんは。タケコシです。

恒例の予約用途を共有します。
まだまだバレンタインデーのお菓子つくりの予約が多く入ってます
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
・餃子の試食会
・テーマパークオタクが、過去のショーの上映会
・友達とパンケーキを作る
・オンラインレッスン
・YouTuberのコスプレをしながらパーティ
・小児科医、他講師2名を招いてお話し会
・ブッククラブの読書会
・ポートレート、コスプレ的な撮影
・子供たちとアマプラでプリキュアを見たり ジェンガをやる予定
・料理撮影
・お鮨をみんなで食べます
・女2人で食事
・友人達との新年会会場として利用
・ 友人たちと料理をしたり、ゲームをしてパーティ
・みんなでご飯を食べる
・SNSやブログに掲載するようなお写真を撮影
・軽食ランチ会兼勉強会を開催
・TikTok用動画の撮影を行う予定
・インスタ投稿用の料理動画を撮影
・バレンタインのチョコ作り・交換
・YouTubeでトークの動画を撮影
・友人とのパーティで使用
・3月開催予定している、社内交流会の下見
・友人とお菓子作りをして、プロジェクターで動画を見ながら作ったお菓子
・カードゲーム大会
・ポートレート
・新年を迎えてのお話会の開催
・友達と一緒にバレンタインのお菓子作り
・車内の新人歓迎会で使用
・職場の人同士で交流会を行う目的
・学校の課題でオーブンレンジが必要
・ダンス
・お菓子作り
・友人と食事をしながら、パーティーの開催予定
・ポートレート撮影を兼ねたお茶会
・今年の4月から入社する企業の内定者同士で親睦
・ストレッチ
・家にオーブンがないため、部屋をお借りした
・パーティ
・友人3人とご飯会
・料理
・シェフを招いて食事会を開催
・友人と集まっておしゃべりかい
・メイクアップの後、写真を撮影
・友人とコスプレして撮影
・推しの生誕祭用の撮影
・オリジナル作品の撮影に使用
・友人同士の交流イベントを開催
・出張整体で利用
・YouTube撮影
・寿司パーティ的なものを計画
・オフ会
・動画撮影
・友人とケーキの写真
・最大20名で飲み会
・メイク風景を撮る
・社内の新年会に利用
・女子会
・お誕生日会
・友人と飾り付けをして、ケーキやピザなどを食べながら誕生日
・簡単な料理を作って、飲み会
・部屋の飾り付けをして友人の誕生日会
・友人とお菓子作り
・TikTokに掲載する動画の撮影
・ゼミの四年生の追い出しコンパを開催
・撮影で利用
・個人利用の範囲で使う写真・動画撮影
・料理会
・前半、友人と会話しながらプラモデルを作成
・部屋飾り付けをして、誕生日会
・友人とヘアメイク
・友達とお菓子作り
・タコパ、ピザパ、料理を作って談笑
・チョコやクッキー作り
・ボドゲ会
・非営利の撮影
・パーティとして利用
・飲食物を持ち込んでお喋り会
・ポートレート撮影
・友人との飲み会
・ミーティング
・友人とホームパーティ
・お菓子作りしながらホームパーティ
・各種コーヒーを持ち寄ってのコーヒー会と親睦会
・オンラインサロンの定例会(飲み会)
・バレンタインのチョコ作り
・動画鑑賞しながら飲食
・お菓子作り
・TikTok投稿用で料理の撮影
・仲間内でボードゲーム
・食べ物と飲み物を持ちより大学の同窓会
・個人のインスタグラム用のビデオや写真を作成
・サークルのアルバム作成
・友達と新年会
・推しの誕生日祝い
・料理を振る舞いながら新年会
・友人たちとの新年会
・コンビニで買った食べ物や飲み物を飲みながら、ゲーム
・オリジナル衣装での撮影
・アイドルグループの料理生配信(Tiktokライブ)
・YouTube用の撮影
・バレンタインのお菓子作り
・仲間内でお茶をしながらワイワイとお喋りの予定
・友人とバレンタインのお菓子作り
・スーパーで買った食材で、パーティ
・写真撮影
・スペースで牡蠣等を食べながら飲み会
・少人数での試食会を開催
・友達とボードゲーム
・料理の撮影
・テレビ番組の撮影を近くのお店で行う
・店舗にて販売予定のスイーツの試作
・交流会・チェキ撮影
・友人とおしゃべりやゲーム
・オリジナル衣装での撮影に利用
・写真撮影
・着物を着て新年会
・友達とボードゲーム
・友人とパーティ
・友人のお友達のお子さんのお誕生日会
・2月中旬の本番に向けて3人でフルートアンサンブルの練習
・会社の同僚でサッカー観戦
・ポートレート、ファッションの作品撮り
・友人とお菓子作り
・仮眠や動画視聴、飲食
・プロフィール撮影会
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
では、今日はこの辺で明日もよろしくお願いいたしますm(__)m

最後に
竹越のtwitterフォローお願いしますm(__)m

https://twitter.com/takekoshiceo

リノスペ専用ホームページ
予約サイト(プラットフォームより10%引き)だったり、リノスペニュースだったりを更新しています。

お得な情報も発信して行きますのでちょくちょく覗いてみて下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■
【プレスリリース情報】

■□■□■□■□■□■□■□■□■
12月21日にM&Aサイト「バトンズ」主催オンラインセミナーにて登壇しました内容をYouTubeで限定公開してます。

「レンタルスペースの活用・運営・ノウハウ・投資・新規事業からリノスぺのフランチャイズ加盟の詳細」を60分で纏めてます

■□■□■□■□■□■□■□■□■
🌸リノスぺ公式TikTok
~毎日更新♬オススメ利用をアップしてます♬

https://www.tiktok.com/@rinosupe1


🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~近日中にフルモデルチェンジ♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■
<目的(企業理念)>
「全員を豊かにする」

<説明>全員とは「社員」「社員の家族」「業務委託者」「業者」「ゲスト」「定期契約者」関わる全ての人達。 人生の豊かさはお金に限ったことではなく、昨日まで自分に無かったことが今日新しく増えた状態で 知識や技術や経験、地位や名声、人脈、チャレンジする勇気、行動力が成長していくこと全てが「豊かさ」だ

<手段>
・部屋を有効活用する世界的なレンタルスペースブランドを作る
・SNSで個人の飯のタネを作る

<各目標>
①売上100億円 利益30億円
②各部署目標の達成
(役職)0.1.2.3法則→借入ゼロ、業界NO1、投資家配当20%、利益30%
(マネジメント事業部)投資回収25%、定期利用6億、撤退率ゼロ
(人事部)レビュー平均4.8点、返信率100%、社員一人1スペース制
(コンサル事業部)500スペース達成
(マーケティング事業部)自社予約数40%
(バックオフィス業務部)経費率65%

【リノスペルール】
「真面目に・一生懸命・楽しく・遊ぶように」仕事をする

【リノスぺのミッション】
夢を叶えるスペース

【リノスペのゴール(ビジョン)】
レンタルスペースをカルチャーにする

【リノスペが生きるべきエリア(事業領域)】
不動産に関わるエリア

【リノスペバリュー】とはリノスペメンバー全員の羅針盤
「目標達成」10個の仕事術と3個の営業術

<10個の仕事術>
【仕事を組み立てる技術】
①ワクワクするゴールイメージ
 L数字が目的ではなく、達成時のワクワクする楽しい状況実現に向けて奮闘している

②目標設定はチャレンジング且つ納期達成水準明確に
 Lチャレンジングな具体的な目標を自ら設定し、納期と達成水準を鮮明に示している

③ゴール逆算思考
 L目標を達成するために立てるもので、そこから逆算する発想で仕事を実施している

【アクションプラン構築の際の持つべき考え方】
④ハードル解除の思考
 L目の前のハードルは「解除するためにあるものだ!」という思考で行動できている

⑤出来るまでやる
 L「出来るだけやる」ではなく、「出来るまでやる」を信条とし日々の仕事に臨めている

【アクションプラン完遂の為に時間をコントロールする技術】
⑥時間をコントロールするスケジューリング
 L時間は自らがコントロールするもの、という発想で、最適なスケジューリングを意識している

⑦スピーディーなリカバリープランの策定
 L目標達成が難しいと判断した時点ですぐに新たなアクション納期の設定が出来ている

【アクションプランを実行に移す際の持つべき考え方】
⑧生産性最重要視
 L常に業務の効率化・生産性の向上を意識し、改善を目指して日々の業務に臨めている

【アクションプランを円滑に実行する技術】
⑨悲観的に準備し楽観的に対処する
 L事前準備は万一に備えてとことん悲観的に行ったうえで、楽観的に実践出来ている

【周囲を巻き込み最大化を図る為の振り返りの技術】
⑩レビューを通じた自己成長
 L対策立案までの準備をしたうえでレビューに臨み、思考基軸を磨き続けている

<3個の営業術>
【相手の本音・本当の悩みを引き出すための話を聞く技術】
①「御用聞き」厳禁
 L相手が今、口に出している言葉がニーズではない、という原則に基づき行動している

②6質問の徹底
 L相手以上に相手の事を考え、相手も気づいていない提案をすることを心掛けている
1,「現状」について質問する
2,「目標」について質問する
3,目標を作った「背景」を質問する
4,目標達成のための「施策」を質問する
5,施策に対する「満足度」を質問する
6,「確認」の質問する

③曖昧排除
 L理解や顧客とのコミュニケーションなど、曖昧な状態を排除する姿勢を徹底している
□■□■□■□■□■□■□■□■

随時、社員募集と業務委託者をさがしてしいます✨

気軽にご連絡下さい
info@oold.co.jp
□■□■□■□■□■□■□■□■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?