見出し画像

【第141回】いよいよ始まる「リノスペダンス」

こんばんは。タケコシです。

9月25日に書きました内容が下記です。

キッズダンサーが気軽に自主練できるスペースにしたい!
「リノスペで練習出来たから!今があります!」を実現したい。

準備に5か月かかりましたが、いよいよスタート。

撮影風景です♬

まずは専用鏡の前で確認中♬


めっちゃ可愛いです
今回のダンサーはなんと名古屋から踊りに来てくれました!

リノスペって両面の壁を撮影用に必ずタイプの違うテイストでリノベーションします。

SNS発信の際に一度の撮影の何パターンの撮影出来る事で
コスパ最高を実現するためです。

僕が描く未来は、そんなスペースをz年国に展開していく中で

地域のキッズダンサーや踊るの我好きな事も達が気軽に
近隣を気にすることなく踊れると良いな!と思って

ダンス用の移動式大型鏡を接ししたりしてます。

今回、そんなムーブメントとを作りたく僕が尊敬する
studioSept代表のNONAに相談したところ
今回のプロジェクトがスタートしました♬

プロジェクト名
「リノスペダンス」

定期的に「リノスペオリジナルダンス」を発信して行きます。
そのダンスを投稿してくれたキッズ達にプレゼント準備中。

これからのリノスペの動き
要チェックです♬

では、今日はこの辺で
明日もよろしくお願いいたしますm(__)m

最後に
竹越のtwitterフォローお願いしますm(__)m
https://twitter.com/takekoshiceo

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
リノスペの最新情報は下記になります⇓

レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨


2月に入ってレンタルスペース相談可能物件ストック中!!!
6日の最新情報公開中!!!新規5件情報仕入れました!

物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!

takekoshi@oold.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】
🌸リノスぺ公式twitter
~公式キャラクター「レン太」がつぶやいてます♬~

🌸リノスぺ公式TikTok
~毎日更新♬オススメ利用をアップしてます♬


🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を公開します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<オールド経営企業理念>
”全員の物心両面の豊かさを追求すると同時に
市場ニーズを捉えたレンタルスペースの価値で
地域社会のビジネス発展に貢献する”

<リノスペビジョン>
「レンタルスペースをカルチャーに!!!」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?