見出し画像

【第54回】INDYELLマルシェを2店舗同時開催!!

こんばんは!タケコシです♪
今日は公休でした!

INDYELLがリノスぺkitchen赤坂と、リノスぺrich赤坂の二部屋同時利用にて
マルシェを開催していましたので遊びに行ってきました。

多くの個人事業主の方々がお集まりいただき、各事業をお見せいただきましたが、魅力的なお仕事ばかりでしたm(__)m

僕たち、リノスぺはこれからも多くの個人事業主の皆様を応援していきます!!!

今日改めて、もっと出きることはないのか?
考えさせられるきっかけになりました。

場所の提供以外にも「集客」のお手伝いまでできるといいいな?
めっちゃ考えてみます!

では今日はお休みなのでこの辺で!
又、あした!

今日も一日、お疲れ様でした♬

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

告知させてください✨

2022年11月14日(月)19時~20時半
「第5回 リノスペ販売エージェント説明会」
早くも7社が参画頂き絶好調です。
10社だけ初回登録費用33万円があと「2社」のみ無料となります。


《セミナー内容》
●リノスペ販売エージェントセミナー
・リノスペって何?
・レンタルスペースって何?
・リノスペのビジョンとは?
・どんなビジネスモデルなの?
・リノスペ販売エージェントとは?
などなど!

何か収入の柱が欲しい方、気軽にご参加ください♬

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨

11月に入ってレンタルスペース相談可能物件「45件」ストック中!!!
12日の最新情報公開中!!!
物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪

物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!takekoshi@oold.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】

🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を公開します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

🌸リノスぺ公式TikTok

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?