朝はニュースを見てる我が家…

もちろん私は見たくないけど家族がテレビ大好きで朝起きてきたら即テレビ。誰も居なくてもテレビがつけっぱなし…

仕方なく朝ご飯食べながら見てたが…ほんまになんやこれ⁉️って怒りたくなるくらいバカバカしいにもほどがある😮‍💨

あっ!あちらの方、今マスク外しました!
何故外したんですか?
暑かったから外したり付けたり…

あの方マスクしてませんねー
昼はするけど夜はしない⁉️
意味わかりませんねー

自転車の方マスクしてません!
あー自転車置いてからマスクするんですねー

いちいちいちいちマスクしてない人をわざわざ見つけてはモザイク入りで撮る
そしてわざわざ何故マスクしないんですか?って聞く‼️

ハァ⁉️
マスクしないのが何か?
何かありますぅ?
熱中症の危険もある時はマスク外していいって厚労省のチラシに書いてましたけど何か?
って私なら言ってやる!
いや、言ってやりたい!

こんなくだらないテレビ報道を毎日毎日ずーっと見てる人は多いんだろうな
バカらしい!いい大人が情けないわ

私は仕事帰り駅から家までの12分マスクは外す
あー清々しい‼️生き返った😊ってホッとする
が、たまにすれ違う人はみーんなマスク
子供もマスク!
戸外で人もまばら
喋らず1人で歩いてる
マスクなんかいらんやん!

職場では殆ど人とは接する事はないがそれでもマスク!
私は布の綿100%高島ちぢみの涼しいマスクをゆるゆるでズレそうになりながら付けてるからそれほど苦しくはないけどやっぱり鬱陶しい💢

ほんまに今は戦時中なんだと改めて気付かされた…

どっかの議員が注意されても鼻マスク👃を止めず結局問答の末、退場!
どうせ鼻マスクするならマスク外したらいいのに
堂々とマスクなんかいらん‼️って
マスク信仰はまだまだまだまだずーっと続くおそれあり😞

なんてこった……