なんか全てが繋がってる気がする。

今回の阿部さんの事、凄くたくさんの信憑性ある記事が出てる。もちろんテレビ、新聞が流さないこと。それが事実だと思う。けれどそれを周りに話すとはぁ何訳わからん事言ってるん?アホちゃうか⁉️となる。テレビが全てだと思ってる人が殆どなんだ‼️

コロナワクチンにしても新生児に怒涛のように打ちまくるワクチンにしても同じだ。
だから、コロナワクチンを疑わない人達は新生児怒涛ワクチンも当然疑わない。定期接種なんだから当たり前!と思ってる。いくら反対しても新生児に怒涛のワクチンを打ちまくる‼️
これぞ狂気なんて全く思わない。
我が子にあんなに小さい小さい新生児に打ちまくる!
もう見てられない。こんなかわいい小さな腕に・・・
親が許せない‼️親とは私の娘・・
許せないから孫からも娘からも足が遠のく・・
本当は会いたくて会いたくて仕方ないのに・・
自分の子どもよりかわいい孫に危険なワクチンを打つなんて・・やっぱり許せない・・

今回の件もコロナワクチンも新生児怒涛ワクチンも根底の根底に流れてるものは同じなんじゃないの⁉️
ちょっと調べりゃ中年パート主婦にもわかるカラクリ。そんな事、賢い賢い人達がわからないハズがないじゃないか‼️
怒り💢を通り越して悲しさ、無気力しかない・・