ワクチンの罠

コロナワクチンを通してたくさんの知らなかった事を学んだ。
今回のワクチンに疑問を持ち打たなかった人は赤ちゃん、子ども達に課せられる驚くほどたくさんのワクチンにも疑問の目を向ける。
が、今回のワクチン打った人、なんにも考えない人は赤ちゃんのワクチンについても全く考えない。
子ども達へのワクチンがこれだけたくさんになってるなんて全く知らなかった😢
定期接種になってまだ2年弱の物もある。
去年他界された母里ひろこ先生の子どものワクチン接種を考える本を読み本当に驚いた。
これはコロナワクチンの流れと同じじゃないか‼️なんでこんな事を生まれたての赤ちゃんに出来るんだ‼️
その答えはコロナワクチンを考えたらすぐわかる。
生まれたばかりの孫が心配ですぐに伝えた…が、妊婦中にワクチンこそ打たなかったがコロナ脳の子どもは全く話しを聞かない。どころかバカにしたように打たなくて病気になったらどうするの⁉️無料の間に早く打たないと。
父親も急かすようにあのワクチンは打ったのか?
ワクチンの事、何も知らない癖に口出すなや‼️
パパはコロナワクチン既に二回打った人だから話しにならない。
私一人が気を揉んだところでどうにもならない。馬鹿らしくなってきたわー😮‍💨
伝える事は伝えた。
後は自分達で考えろ。考えないんだろうなー😮‍💨

ワクチンの罠
船瀬俊介さんの本も読んでみた。あー・・・
もうどうしたらいいんだ
怖くなってきた😢