キーさん/カーさんの探し方(恋人に伝える編)

私の考えるスパンキングでのキーさん、カーさんの探し方を紹介します。
私の経験でこのやり方が良かったとか、こういう人は安全だと思うってことをまとめます。

ものすごい主観で書いていきますので、読んでて不快な方は戻って行ってください。

私自身がキーでカーさんしか探したことないので、どちらかというとカーさんを探す目線になりがちになってしまうかも、、、またディシプリン派であるので、ラブスパやただいじめられるだけなことは含みません。悪いことをしたお仕置きとしてのスパンキングの話をしています。

皆さんに当てはまるかはわかりません。

ただ悩んでいる人に届いたらいいと思います。

もし、役に立ちそうであったり、この記事を応援してくださる方がいましたら、全て読んだ後に購入してくださると励みになります。

⚠️今回は最後の一部分は有料ページとさせてもらいます。

今回は、
③彼氏や彼女など、信頼できる(と考える)人へのカミングアウト です。

よく知らない人と会うのは嫌だ。

彼氏や彼女からお仕置きやスパンキングをされたい。でも受け入れるか不安だ。

そんな風に考える人は多いと思います。


そこで、付き合っている彼氏、彼女にカミングアウトしたらどうなるかな…って考える人もいると思います。

私の少ない経験で言うと、スパンキングというものが、好きだと言うことは、大抵受け入れられます。ただスパンキングを知らない、はじめて聞いたという人の場合、それを相手も私と同じように理解することは出来る人はいません。また相手に私のお尻を叩いて欲しいと言ってもそれを実行してくれることは少ないです。(ディシプリンスパンキングで私の場合)

個人的には 恋人か、スパンキングのどちらが大事かと聞かれれば、恋人が大事です。関係性を壊したくない気持ちが強い場合はカミングアウトしないことをオススメします。



私は今までに3人の恋人にカミングアウトしてきました。

順番にどうなったのか記します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人目(Aくん)

そのころの私はスパンキングを実際にやり始めて2年目ぐらいの時。その頃はスパンキングを良くしていて、仲良しのカーさんもいました。

その頃に同じ学校の男性(Aくん)と付き合い始めた。

付き合っていくうちに、AくんにSっ気がある(くすぐられたり、ちょっと恥ずかしいこと言われたり)ということに気づき、ふつうに話をしたりする中でも「叩かれたいな…」という気持ちが出てきてた。

その頃はまだ自分の欲求に正直で、どこかこの気持ちは人に受け入れられると思っていたと思う。。

付き合って約2ヶ月目、私は多少悩みながらも、ディシプリンスパンキングが好きなことをAくんに打ち明けた。

Aくんは自分で良ければ、、もし教えてもらえれば叶えてあげれるように頑張るよといってくれました。

私はそう言ってくれたことが嬉しかったんだと思う。そして、言おうか言わまいか悩んでた気持ちがフッと切れて、いろいろとスパンキングについて喋ってしまってた。

その中でカーさんとラブホに行ってスパンキングをしていることを話した。Aくんとしてはそれが嫌だった。

私の中ではディシプリンスパンキングは悪いことをしたお仕置きとして受けるから、性的なことは何もないし、カーさんとはやましい関係ではないと思っていたけど、普通の人にとっては、それは違ってた。(今ならわかるけど、その頃はそこまで考えが及ばなかった)

Aくんにとっては、男と二人でホテルに行って、何もないわけがない。そう言われても信じられない。。。

そんな話になってしまった。。

私はそこで世間と私の考え方のずれを認識した。私にとっては性的なことはなく、お仕置きや罰や躾として受けてることでも、他人から見たら違うし、説明しても受け入れられないものだと…。

この私の告白を受けて、Aくんもすごく悩んだみたい。

その後、Aくんは私に悪いと思いながらも、自分の悩みを解決するため、二人の知り合いに私のスパンキングのこと、そして、他の男性と会っていることを伝えてしまった。。二人の知り合いは私は直接会うことはない人だけど、思ってもない別の人に伝わることはショックだった。

私にとっては信頼してるAくんだったからこそ、伝えたのに、結果としてまた別の他者に伝わってしまった。Aくんは謝ってくれたけど、

私もAくんを悩ませてしまった。

スパンキングなんて好きじゃなければこんなことにならなかった。

という思いが消えなかった。そして、これは人に言えない秘密を持つものには、ずっと付き纏う考えだと思う。

結果としてAくんとは、2ヶ月という短い期間で別れてしまった。スパンキングが原因だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目(Bくん)

Aくんと別れてしばらくしたころ、私はもともと同じグループで遊んでいたBくんと付き合い始めた。

スパンキングというきっかけで別れてしまった以上、もう同じことは繰り返したくないと思っていた。

だからBくんには、打ち明けずに黙っていた。

でも、私にも波があり、スパンキングされたくなる時もある。動画や画像をみたりしてしまう。Bくんはすごくすごく優しくて、不満なとこなんて無いはずだった。でも、どこかで叩かれたいとか考えてしまう自分がいて、本当にスパンキングが好きとか、されたいとか、こんな感情無くなればいいと思った。

いろいろ悩んでいるのがBくんにも伝わって、Bくんに何度も教えてと言われた。何度も誤魔化したけど、交際して半年以上が経った時、結局打ち明けてしまった。

Bくんも考え方は理解できると言ってくれた。ただそれが叩くことになるのは分からないし、大事な彼女だから叩きたくない。

と言われてしまった。

「大事な彼女だから叩きたくない」と言われたことは驚きだったと同時に、大切に思ってくれてるのが伝わって嬉しかった。そしてそれが、普通の人の感覚なんだろうなとも思った。 

Bくんにも何度か叩いてもらった。

でも、Bくんは、普段から寝坊して、遅刻したり、締め切りギリギリに行動したりと、どちらかというと日常生活はしっかりしてないタイプだったので、ディシプリンスパンキングで大事なお説教は難しかった。そして、叩きたくないBくんだったから、叩く強さも弱く、あまり私が納得できなかった。

打ち明けて何ヶ月かしてから、Bくんから「事前に伝えてくれたら、別のカーさんにお仕置きされてきてもいいよ」って言われた。

彼氏も悩んだと思う。彼女の思いに応えたいけど、自分はできない、我慢させてしまう。そこで、そんなふうに言ってくれた。

私も、スパンキングがされたかったのと、どうしても誰かに勉強を教えてもらって、結果を出さないといけないものがあったので、Bくんに相談しながらスパをされにいった。

ただやっぱり、それがBくんには不安だったようだ。絶対に何も無いと説明したって、どうせ男女のことだ、わからない。もしかしたら、私がBくんに内緒で、隠れてあっているのでは無いかとも思われていた。

私は勉強面がうまくいって、スパンキングされたい気持ちも落ち着いて、良かったと思っていたのだが、Bくんには不安と不満しかなかったようで、

私が自由にやっているからと、私に内緒で他の女の子とご飯に行ったり、旅行に行ったりされた。

スパンキング以外にもBくんとの付き合いの中で、お互い不平不満に思うことがあってうまくいかなかったんだと思うけど、やっぱりスパンキングで別の人と会っているのは、どんなに性的なこと、やましいことが無いと説明しても信じてもらえることではなく、不信感を持たせてしまった。

Bくんとはスパンキングを告白して、すぐに別れたわけではなかった。そこから2年くらいはお付き合いした。だけど、スパンキングをきっかけに段々と崩れていったことは確かだと思う。

1人目で、十分懲りたと思ったのに、同じことを繰り返した自分が心底嫌になった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3人目(Cくん)

Cくんとは今も継続で続いている。

ここから先は

1,451字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?