見出し画像

2024/04/09 おひつじ座新月のメッセージ



いかがお過ごしでしょうか?

もうね、この間の満月はなかなかパワフルで
しんどかったなぁ…と私自身が凄く感じています笑
燃え尽き感が凄かった…‼︎笑

新しい何かが始まるからさ、
その準備としての様々な手放し案件や
長い間蓄積されたあれこれが姿を現してきたり
「区切り」や「終わり」があったのではないでしょうか?
しかもかなり大きいやつなんよね…


「あなたにはこれから大きなお役目や素晴らしい日々が待ってるからさ。
次がありますので、もうそれ終わらしときますねー(親指立ててニッコリ)」

「うぎゃー‼︎なにこれもう無理ぃぃぃぃ…‼︎」

…みたいな感じ。笑


前回の満月の時に気にかけて欲しいこととして、

「その背後に愛情を求める気持ち、
過去に見捨てられたことや拒絶されたという感情はありませんか?」

というところが見えないお掃除ポイントだったので、
痛みを感じた人はけっこう多かったのでは?と思います。
そうでない人は何か大きく開けたような、
次へ向けての区切りや終わりが来たのではないでしょうか。


そして今回はおひつじ座新月ということで、
どうやら皆既日蝕も重なっているらしく
エネルギーがパワフルなんだとか。

…もうこんなのさ、
新たな物語の章が始まるしかないよね。笑

あなたの変化、見えない存在たちから
ガンガン促されているし大歓迎されてます。


と、いうことで…
カードや見えないあれこれからキャッチしたメッセージをお伝えしていきますね。

ちょっと余談なのですが、
新たな物語の章が始まるからなのか
今まで出て来たことが無かったカードがポロッと出たので
そういった意味でも「おぉ⁉︎」っとなりました。
こういった部分からも既に始まったんやなって感じちゃう。

…はい、本題に戻ります。


ざっくりとした表現だと、

「夢を現実にしていこうぜ‼︎
今はまだ目の前にごちゃごちゃが広がっとるけん、這うほどゆっくりのペースで良い。
どんなに些細なことであったとしても着実に進んでいけば
後に素敵な現実世界が広がってるで…‼︎」

という感じ。


「夢を現実にする」と聞くと
あれやろうこれやろうっていうような行動をイメージしちゃうけど、
今の段階では
「決める、決断する」「結んで紡ぎ始める」といったところ。

自分の中や見えない世界では終わったり区切りはついてるんだけど、
現実はまだ混沌の中にあって
目の前にはごちゃごちゃしたものが広がっている。

ここから先は

1,529字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?