見出し画像

2024/06/06 双子座新月のメッセージ

前回の満月のメッセージはお休みさせて頂きました。
その代わりに?個人的にキャッチした6月についてのあれこれを投稿しております。
気になった人は読んでみてね。


さてさて、
今回の新月ですが…

なんかすっげーそわそわします。笑

人によってはだいたい6/3前後に
ドッカーン‼︎と感情が爆発するようなこととか
なにか痛みを伴うような出来事が起こってたんじゃないかなーと…笑

恐らくそれは
「あなたねー、この新月前にねー、ちょっとそれ見直しとこ?」
…ってやつです。

本格的な変容が目の前にございますので、
重要な気付きとしてそれが起こりました。
なので、ある意味あなたはばっちり順調だからこそ起こったことでもありますので
思っているよりも現実は全然大丈夫です。
その出来事と丁寧に向き合ってみてね。

先月までは見えないお掃除強化期間でしたし、
過去と今との決別もあり、
自分の内側の傷に気付いて癒したり
わかりづらいギフトを見つけて受け取りながら
心を軽くしていくようなことをやらされていたと思います。

「どれだけスッキリ軽やかになって
ギフトに気付いて受け取れるか大会」
が密かに行われておりました。

…で、それを終えた今です。

カードを引いてみましたが、
「美しい変容」という
蝶のアピールが凄かったわ。笑
リードしましょう、
リーダーとして先頭に立たされるとかいう
雄ジカのカードも出ております。

ということで、
今回の新月について短い言葉でまとめますと…

ここから先は

1,391字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?