見出し画像

2024/05/08 牡牛座新月のメッセージ

毎度のようにあっという間にやってきます、
新月でございます。

前回の振り返りとしてカード出した後に
前の投稿も必ず読み返すのですが、
内容が細かいところまで自分と当てはまり過ぎて笑うしかありませんでした。

いやぁ凄かったなぁ〜…蠍座満月‼︎笑

ガツンと来る衝撃や
ふつふつと湧いてきたり、
ふとしたことで輪郭がはっきりとしてきたり…

自分が本当に望んでいること、
本当に欲しいものや大切にしたいものが浮かび上がってきたのではないでしょうか。

…なかなかガツンと、ディープな感じで来たよね?笑

そんな出来事がありつつ、
今回は牡牛座新月ということで。

欲しいものがわかっちゃったからさ、
動かされるよねー、始まります‼︎
てゆーかもう始まっちゃってます☆★
ガンガン動かしちゃうよー‼︎
あなた動かされちゃうよー‼︎

そんなイメージ。笑
(まぁ勢いが凄いもんやから星の記号とか使ってもーたのよ)

そんでもって、
本当の欲しいものとして浮かび上がってきたものの一つは
やはり「愛」でなかろうか?


そんな前置きもありつつ、
見えない掃除屋RINOが
今回の牡牛座新月のタイミングにキャッチしたメッセージをお伝えしていきますね。

…さてさて。
前回フォーカスされてたことは
こちらでございました。

「本当に欲しいもの・大切にしたいものがわかる」
「自分の本当の価値を知る」
「再構築」
「瞑想・休息」
「内側から平和を体現」


そして今回は…

「全体を見る・視野を広げる」
「愛するものに忠実でいる」
「本当の自分を取り戻す」
「これまでの経験を全て受け入れる」
「恐れを克服・自由に飛ぶ」

このあたりが
自分が本当に望むものを手に入れる旅の
ヒントやキーワードになりそうです。


「自分の本当の価値を知る」という序章があって、
今回はしっかりとそれを実感していく何かがありそう。
あなたまじで素晴らしいのよ‼︎と誰かから言われたり賞賛されたり、
これまでの自覚していた自分自身の価値を
ガラッと変えてくれたりひっくり返されるような何かが起こる予感。
(もう既にそれが起こってる人もいる)

それがもしかすると
自分ではネガティブに捉えてたようなことや
自覚の無かった意外な部分だったりもするし、どの角度から来るかは人それぞれでお楽しみに…みたいな要素もある。

今世自分が生きてる意味とか
魂の目的に気付く人もいるかもしれない。
何か不思議と突き動かされていく感じもする。

そんでもって、「愛」と来ちゃうわけですよ。

ここから先は

1,477字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?