見出し画像

6月について 個人的な体感やキャッチしていることをつらつらと。

6月に入りました。
先月までは見えないお掃除強化期間だったので
なかなかけっこうしんどいなーと感じていた方も多かったのでは?と思います。

過去と今を分離させたり、
これから進んでいく為に向き合うべきこと、
必要なことや見つめ直しておくことなどが
ばんばん起こってたように感じます。
変化を促され、けっこうな痛みを伴うようなことも…。

でもそれが実はめちゃくちゃ素敵なギフトだったりもするので、
「どれだけこの痛みを伴うわかりづらいギフトを受け取れるか」
ということをやらされてたような感じだったなー…というのが
見えない掃除屋視点での5月でした。

向き合うことに向き合い、
沢山のギフトに気付き受け取れた人程
6月からまた大きく変わっていく。
そして想像以上の流れがやって来る。
…そんなイメージです。

個人的な体感でも
数日前からスッとエネルギーが変わったような感じがしていて、
カラッと晴れやか、軽やかな気分になってきているような感覚。

6月梅雨時期でもあるので、
カラッとしつつもどんよりする日もあるわけで。
肉体的なケアも心掛けたい時期でもありますので、
一気にガンガンやろうとせず
日々のいろいろな波に乗りながら自分の心地良さのペースを上手く掴んで進んでいく。

そんなことを心がけながら6月を過ごすと良い感じなのではないでしょうか。

何が起こるか予測がつかないながらも、
あなたの進むべき道は出来ている。

…ということで、
いろんな自分にオッケーを出しながら
心地良く過ごしていきましょ。

焦らず考え過ぎず、
あなたの望む方向への道にしっかりと立っているから
安心して確実に進もう。


※今月からは見えない掃除屋の窓口も
ひっそりとではなくしっかりと開けときますね。笑
必要な方に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?