見出し画像

2024/03/10 魚座新月のメッセージ

日々なかなか濃ゆいなって思いながら過ごしてる人や、
毎日があっという間に感じてる人が多そうな感じがします…笑
そんなタイミングにやって来ました、魚座新月。

新月のタイミングはスタートということで…

カードを引いて受け取ったメッセージと、
見えない掃除屋視点での
このタイミングにやって来ているお掃除案件や、氣にかけておきたいポイントなどもお伝えしていきますね。


前回の満月、その前の新月あたりから
思い切って「えいっ‼︎」とアクションを起こすタイミングや出来事が何度か来てたと思うのですが…
そのアクションを起こしたことによって
更に大きな変容が来そうな、促されそうな予感をビシビシに感じています。笑

例えますと、

大きな車輪を動かし始め、その回転が次第に勢いを増してスピードアップしていくような…

ジェットコースターに乗るぞ‼︎と決意して、思い切って乗り(アクションを起こし)ました。
ゆっくり上に向かってレーンを登り、間もなく頂上へ。(←多分今このあたり)
そこからゆっくり降りてきたと思った途端に猛スピードで到着地まで…‼︎

↑こんな感じかなぁと。

頂上へ=夜明け前 みたいなイメージもあって。
なんだかまた次の段階へ進む為の本格的な変容が待ってる予感がします。
今回は魚座新月だけあって、
けっこう不思議な感じの出来事も起こるかもしれないよ…笑

見えない掃除屋視点で、今回スポットが当たっているテーマはこちら。

「つながる」
「自分持っている影、闇の部分」
「境界線」
「本当のあなた」
「歌う」
「素敵な結果が待っている」

ここから先は

2,136字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?