見出し画像

2024/03/25 天秤座満月のメッセージ

天秤座満月メッセージ

さてさて、やってきました満月。
この間の新月でお伝えしたことの振り返りもしながら
カードや見えないあれこれから私がキャッチしたメッセージをお伝えしていきますね。


まず先に。

多分もう既に「ドッカーン‼︎」と「え、うそやろ…⁈」みたいな、
なんかすっごいやつが来た人、来てる人がいらっしゃると思うんです…笑
それが何なのかは人それぞれなのですが、
恐らく大抵ポジティブには思えないやつです。

何が起こっている、起こったとしても

「大丈夫‼︎何が起こってようが全ては計画通りでばっちり順調ですよ‼︎」

※あなたの頭の中や想像通りの計画や順調さとは関係ございません

このことよ…笑


この間の新月での
見えない掃除屋視点でスポットが当たっているテーマをお伝えしました、

「つながる」
「自分持っている影、闇の部分」
「境界線」
「本当のあなた」
「歌う」
「素敵な結果が待っている」

↑この部分の感謝や手放し案件、
収穫するような出来事が来てるのでは?と感じます。

ターコイズは幸運を引き寄せるお守りとして大昔から人気があったとか。
真の富、地球と空を結びつける、よく効く愛のお守りということで…
そのあたりもテーマになっております。

「手放しましょう」というカードの
ウッドチャックも赤いハート持ってるし…
これはもうなにかある予感しかしません笑

ここから先は

1,792字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?