見出し画像

自己紹介とカードリーディングをこちらにお引越ししたよの話。

はじめまして、RINOと申します。
見えない掃除屋をやってます。

説明しますと、
人が纏っているもの、背負っているもの、
過去の傷や溜め込まれた未消化の負の感情、
思考、癖、習慣化しているもの、
身体にくっついている霊的なもの、エネルギーなど…

そういった様々な目には見えない情報を
相手の身体の外側や内側から感じ取り、
不用なものをエネルギーワークでクリアリング(浄化)ヒーリングをしたり
見えない者や内臓、身体の部位などから受け取ったメッセージをお伝えする通訳係などをしております。

過去の私が人生の迷子になり
後も先もダークネスにしか思えなかった若い頃に
死ぬより生きるという選択肢を取り
自分をなんとかしたくて手に取ったのが
心理学だったこともあり、
そちらの方面もその時に応じて取り入れてます。

とにかくいろんなもんの浄化をしたり
解放、解放したりして
不調を取り除いたり
その人本来が持つ輝きや元の氣に戻すお手伝いをしている…ということで

「スッキリ、ピカピカにする→掃除」
という観点から
「見えない掃除屋」という呼び方になりました。

今は見えない掃除屋業務を歌に取り入れて出来るようになったので、
自分で歌を歌って音や声などの見えないあれこれを使いながら浄化やヒーリングをしたり、
歌も上手くなって心身共にスッキリ整え強化も出来ちゃうボイトレをしたりしています。

見えるものも見えないものも
どちらも大事にしています。

それ以外に、薬を使わずにお野菜を育てております。
畑で過ごす時間は、私にとっては寝ることと同じくらい大事な時間です。
今思えば不思議な流れだったのですが、
お野菜を育てるようになったことが
私が見えない掃除屋をするきっかけであり始まりにもなっていました。

当然日焼けもするわけで…
夏場はサーファーか海好きの美容師に間違えられがちです笑
(去年は「数年ぶりにハワイから日本に来た人」だと思われていました、パスポート持って無いのに国を越えちゃったわ…笑)

基本的には静かに穏やかに暮らしたいと思いながら過ごしておりますが、
自分の人生にはヘドバンする暴れ曲は欠かせないとも思っており…
こんな感じで2つの側面を持っている部分がけっこうあったりもします。


さてさて、自己紹介はこのくらいにしておいて…

これからはこちらの方に
新月と満月のカードリーディングを投稿していくことになりました。
リニューアルしてお引越しです。

有料記事にはなりますが、
以前よりも文章はパワーアップしています。

前はふわっとした表現の文章をあえて入れておりましたが、それを無くしました笑
私がキャッチした具体的な内容が盛りだくさんで、ピンポイントに刺さりまくるけど
愛も更に盛りだくさんな、
読んでくださった方に良い変化の後押しが出来るような内容にしていく予定でございます。
楽しく読んで頂けると嬉しいです。


私は月の影響が体調に出やすいので
新月満月のタイミングぴったりに記事が出せなかったり、たまにお休みする時もあると思います。

そのあたりは出せた時がベストタイミングだと思っているのと、
こまめにきちっとピシッとするのは自分に向いておらず
寧ろ持ってる能力が発揮出来なくなってしまうことは重々承知なので
そういうやつやと思ってのんびり記事が出るのを待っていただけるとありがたいです笑


どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?