見出し画像

2024/02/24 乙女座満月のメッセージ

…気付けばあっという間に満月です。
きっとなかなかに濃い時間をお過ごしになったのではないでしょうか?

満月は収穫の時期でもあり、感謝と手放しの良いタイミングでもあります。
この間の新月からこれまでを振り返りながら
こちらの記事を読んでいただくと、
いろんな見えないお掃除が出来て
現状やこれからのことも含めてスッキリしていくかもしれません。笑

先にお伝えしますが、
私、見えない掃除屋的視点での
今回の満月での手放しや感情の浄化のテーマは
「今こそ断ち切ろう」と「妬みの感情」です。
これらをスッキリさせられると
想像を上回るびっくりな良い展開や
嬉しいギフトを受け取れちゃったり、
好転や加速していくのではと感じています。
(このあたりはまた後でちょこちょこと出てきます。)

前回の新月と時と同じバッタのカードが1枚目に出ました。
「信じて、チャンスを掴みましょう。」

前の新月から振り返ったら、
思い切ってジャンプするような出来事、ありましたよね…?笑
思い切ってやってみましたか?


ジャンプやったよ‼︎という方は、
手応えを感じたり、周囲の反応も自分が想像していたよりも好感触だったのでは…?
それが出来たからこその次のチャンスがやって来るそうなので、また次のジャンプに備えておいてくださいね。


出来なかった、そんなタイミングわかんなかったという方も大丈夫。
あなたのところに、そのチャンスやタイミングがまたやって来るので備えておいてください。
よっぽど今思い切ってやって欲しいことなんだと思います。

自分が判断している失敗成功はここでは関係なくて、
思い切ってジャンプ(行動)するという選択を取れたことが成功なんです。
思うような結果が得られなかったとしても、それは後からしっかりついてくるから
楽しみにしながら今の目の前のことをやりながら過ごしましょ。

「出来ない」という思い込みや
過去の経験からの恐れや不安はここで断ち切る時が来てる。
もうあの時とは違うから、思い切って今出してみよう、やってみよう。

何故に今、表に出すことや行動を促されるかといいますと…
見えるところや見えないところで世代交代が行われているこのタイミングに

ここから先は

2,083字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?