見出し画像

2024/2/10/ 水瓶座新月のメッセージ

リューアルして第一回目のカードリーディング。

今回は水瓶座新月。

カードを出してみて、
開口一番にお伝えしたいことは
「まずは休むのよ…‼︎」
ということでございます。

新月なのに休め…?
スタートじゃないの?
…なんて思われたかもしれません。

始まるから‼︎
あなた大きく変わっちゃうんだから‼︎
だからまずはとにかく休むのよ…‼︎

強めに言いたい気持ちが溢れ過ぎて
隙あらば「‼︎」を付けちゃいそうな勢いだわ笑

それでは今そっと目を閉じていただきまして…
カードの熊さんと同じく胸に手を当てて
ここ最近のご自身を振り返ってみてください。

・何時に寝てる?睡眠時間短くなってない?
・なんかやること多くてバタバタしてない?
・気付けば詰め込まれたスケジュールになってない?
・連日甘い物やしょっぱいものをおやつに食べたくなってないかい?

これらに当てはまってギクっとした人は、
身体も頭もばっちり疲れてるから休息の時間を確保してね。
(これも「‼︎」付けて言いたいところ…笑)

いつもより早く寝たりお昼寝しましょ。
難しかったら10〜15分でいいから静かに目を閉じて過ごすだけでもオッケー。
身体と頭を休めるということが重要。

なんでそんなに休みが必要なの?
というところを、他のカードから出ているメッセージと私がキャッチした内容とを一緒にお伝えしていきますね。

変化のお知らせめちゃくちゃ来てますよ。

ここから先は

1,766字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?