見出し画像

2024/04/24 蠍座満月のメッセージ



前回の新月から「新たな物語の章」が始まり、満月になりました。

今回の満月はピンクムーンというやつらしいです。
(ここでは説明省きます、気になった人は検索してみてね)
新章始まってすぐのタイミングに
こういった名前の付いてる満月が来ると、
なんだか特別感があるような気がしてくるよね。
私だけじゃないはず。笑

ということで…
新月からの振り返りも含めて
今のタイミングでの収穫や感謝、手放しなどの見えないお掃除ポイントなどをお伝えしていこうと思います。
よろしくどーぞ‼︎



…ではまずはじめに。
今回受け取ったメッセージのテーマはこちらです。

「本当に欲しいもの・大切にしたいものがわかる」
「自分の本当の価値を知る」
「再構築」
「瞑想・休息」
「内側から平和を体現」



前回の新月からの出来事を振り返ってみてください。
「決める・決断する」「結んで繋ぎ始める」
そんなことをする機会があったと思います。

そして…

「色々と考え過ぎない」
「自分や他人に対して偽らず装わず、正直に」
「自分の弱さを出す・素直な気持ちに従う、伝える」

これをやった人、出来た人は
今回受け取れる・受け取っているものや収穫が大きい。
既にご褒美が目の前に来てる、なんて人もいらっしゃるはず。

自分を出すのが苦手な人程
不安や恐れがぶわっと出て来てしんどかったと思う。

出来たとしても出来なかったとしても
どちらにせよ勇気が必要なタイミングだったはず。

そんな感じで大きな頑張り時ではあったものの、
心地良い人間関係や信頼の構築、愛が深まることもあって。
それ故に誰かとぶつかって吠えちゃうこともあったかもしれない。笑

めちゃくちゃエネルギー使ったと思います。
気力、体力共に…笑
確かにね、新章始まったからさ
なにかと決断したり行動したり心身共にハードやったと思うのよ…。

なので、「瞑想」と「休息」というワードがめちゃくちゃ力強く来ています。

今の時期は土用期間とも被ってるから、
疲れや不調も出やすい時期でもある。
(私は土用期間は休憩を取ってなるべくゆったり過ごすようにしています)


きっと今、自分の目の前に
これからやっていきたいことや目指す先、現実を動かしていくビジョンが見えてきてる人は多いはず。

ここから先は

1,339字

¥ 500

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?