見出し画像

Xリプ用(テンプレート/例)

もちろんご自身のお言葉で布教していただくことが1番ですが、リプ数など数での勝負があることも事実です。
あくまでテンプレートのため、ぜひご自身の言葉にしながらご活用ください。
───────────────────
テンプレート①
リプ失礼します。
ぜひ #坂口梨乃 ちゃんを応援しませんか?
(魅力)
デビュー圏内に入るにはかなりの票数が必要になります。
ぜひ1票でも助けていただけたら嬉しいです
#坂口梨乃の語り尽くせない未来

テンプレート②
リプ失礼します。
#坂口梨乃 ちゃんをおすすめさせてください
(魅力)
まだデビュー圏内に入ったことがありません。
ぜひ1票でも助けていただきたいです!
#坂口梨乃の語り尽くせない未来

テンプレート③
リプ失礼します。
ぜひ #坂口梨乃 ちゃんを紹介させてください
(魅力)
1pickが弱く、デビュー圏内に入るには相当な票が必要になります。
ぜひ1票でもお力添え頂きたいです
#坂口梨乃の語り尽くせない未来

───────────────────
例①
リプ失礼します!
ぜひ #坂口梨乃 ちゃんを応援しませんか?
確かなボーカルスキル、ダンス、ラップ、リーダー、どれを取っても投票して後悔しない番組公認オールラウンダーです

デビュー圏内に入るにはかなりの票数が必要になります。
ぜひ1票でも助けていただけたら嬉しいです
#坂口梨乃の語り尽くせない未来

例②
リプ失礼します。
#坂口梨乃 ちゃんをおすすめさせてください
実力良し・人柄良し・ビジュアル良し・ギャップ良し
なかなか放送分量に恵まれず、まだデビュー圏内に入ったことがありません。
ぜひ1票でも助けていただけませんか?
#坂口梨乃の語り尽くせない未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?