見出し画像

1票分・言葉ラフめ【ご家族/ご友人 向け】投票のお願い

【言葉 ラフめ】⚠️画像添付を忘れないこと⚠️

お願いがあって連絡させてもらいました!

今、視聴者の投票でデビューメンバーが決まるオーディション番組で【坂口梨乃】ちゃんという子を応援しているんだけど、もしお時間がありましたら投票を手伝ってもらえませんか?

[期間]12/7〜12/16
[時間]1日に1回 毎日投票可能
[方法]
下のリンクから投票できます
produce101.jp/feature/vote

また投票にはdアカウントが必要で、持っていなければ下のリンクから作成できます!(docomoでなくても作成可能で無料)
onl.la/uyKtBgg

─────返信が来たら─────

ありがとう!!
ご迷惑でなければ、投票期間にリマインドしても良いですか?

────────────────
後はこちらから忘れず毎日投票をお願いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?