見出し画像

アセッション



地球のアップデートがはじまっています。


地球の変化に伴い


私達人間もアップデートしています。



世界の二極化の為に
統合して
軽くして
ポジティブな世界に移行しよう
って
ある活動家が発信していました。


ただ私は
しなければならない
という恐怖からの統合なら
あまり意味はないと思いました。

この情報がない方も平等に
アセッションできると思っています。

胸が引き裂かれるような
辛い思いをされた方

今この時期に
自分を見つめ直す機会のあった方

今までのやり方と違うやり方で乗り越えようと努力されてる方

勝手に困難がおきて
それに向き合って乗り越えてるだけで

アセッションは進んで行くんだと思います。

だから困難があっても情けなくなんかない

乗り越えて

今 生きてる

それだけで素晴らしい✨

反省なんていらない

どんなに引き寄せの法則を駆使しても

夜も来るし冬も来る

地震もあるし火事もある

自分の成長性の為に必要なら

避けられなかったのも必然

辛くても苦しくても

最後は幸せにしかならない

だから

『起こる全てはきっと良いこと』

私はこの言葉が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?