婚外片想い(51)

本当はどうしたい?という問い。



世間的に許されない願いだったとしても


一旦、世間は忘れて


なんにも障害なかったら



本当はどうしたい?




本当は1度くらい2人で食事行きたいし


本当は1度くらい1つになりたいし


それで1度のつもりが


お互いに離れられなくなってもいいし


1度で満足してもいい



いや



ほんとに



なんも障害ないなら



ずっと一緒にいたいよ。




もしもずっと一緒にいた結果



結婚したいと思ったら



結婚だってしたい。




結婚ってなんだろう




世間って関係ないなら




結婚さえしてもしなくてもいいんだと思う。 





本当は、付き合ったら見せびらかしたい



私の彼素敵でしょ?



私達お似合いでしょ?



私達イケてるでしょ?



私の彼、頭の回転早くて優しくて



気づかいできるのよ♡



私にとって世界一いい男なの。


本当は、色んな悩み相談したい♡



最後はちゃんと自分で判断できる余白を残した
アドバイスくれる人


私も相談しても人のセイにせず
自分の責任で決断できる人でありたい



お互いにお互いの幸せを願い
お互いに尽くしたくて尽くせる
お互いに相手を便利な親に見立てず


尽くされたら尽くし返したくなる
抱えきれないギフトも受け取りあえる♡



天国みたい



今はただ



Kissがしたい。




満月の願い。




どうなっても




どんなどん底からも




浮上してこれるから




全部受け止める。



だから、




私の願い。



叶っていい。。。



時が来たらちゃんと話そう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?