夜ふけの楽しみ

どうも、この前ドライブスルーでマクド買いに言ったら頼んだダブルチーズバーガーじゃなくて、なんか照り焼きポークバーガー的なのが来た私です。

やっぱうちドライブスルー苦手やは

今日はうちが夜中何をしてるのかについて語ります。

基本眠気は無いので深夜0時にポケモンGOのデイリーをして、その後見てない動画やラジオを聴きながら、ネタ書いてます最近は

ネタに関しては自己満です。おもろいかって言われたら、おもろないと思う。
誰かに見せるかって言われたら、見たい人だけかな、本当に過度な期待は持たん方がええは

ちなみに、急に作りたくなったからある程度調べて、こんな感じかなって書いてる。

でも、作るのムズいからこの前のわく荘であったみかるとゆげぽの漫才をちゃんとしたらこうなんじゃね?ってのを書いた

あの漫才をちゃんとしてネタとして成立さしたらおもろそうやと思って作ったけど表沙汰に公開したらなんか言われそうやから出す事はほぼ無いに等しいと思う。

もっと書けるようになったら、ほんまのネタ書きたいと思う。

1くっくに関しては溜めてるのが山ほどあるから1日一枚書けたらいいかな

聴きながら何かかするのはほんまに楽しい。
その分放送がアーカイブ行きやROM専になりがちになるけどゆげぽの放送なら成るべくコメするから問題無い

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?