おひさです

どうもおひさシューございます。
私です。
最後の更新が6月の上旬でそこ後いろいろありました。
簡単に何があったかというと

・テスト終わって返された
・録画データ全部飛んだ
・ニコパクのステッカー当たった
・久しぶりにアイロンビーズで作ったやつがむっちゃ伸びた
・新しい塾決め中。ほぼ確定の場所見つけた

くらいかな、
テストは全部返された
中間テストないから期末テストですべて決まったと思う。

ハードルでか過ぎやろ、赤点とかついてないと良いけど。数学がなデカイハードルかかって結局みんなアカンくて再テストしたけど。

ほんでテスト終わった後に聴いたニコパクで大喜利のメールでステッカー当たった
けどまだ届いてません。なんでやろ遅くなるのは聴いてるけど、来んかったらどうしようかな。
まぁもう1枚あるからええけど

それから、それから、この前テレビの録画データ全部飛んだ、実質壊れた。
なんでかと言うと、テレビの録画機器がもう10何年使ってたから寿命らしく、ほぼアカンらしいデータの移行も同じ機械じゃないと移行できないからそんな古いの中古でもあるか微妙だから
実質もう見れない

わくバンの出てた番組もネタ番組もアニメもドラマも全部見れへん
テセウスの船の7話残してたのに

でもテセウスに関しては2周見てるから大体わかる。現代から過去編に戻ってからの話やと言うことは大体分かる(そこじゃない

ここからって所で全部飛んだから今後は別の録画機械で録画してます。
ネタ番組も見返したけど仕方ないしネタ書きもちょっと下がり気味です。
いつもなら霜降りとかノンスタとかいろんなネタ見て考えてるけど、やっぱりオリジナリティってムズい

アイロンビーズ作品に関しては
↓これ

これで100良いねくらい伸びた
某神絵師の方々からの反応もあったからむっちゃ嬉しかった。

立体物はゆげぽのマイクラスキンのデカバージョン以来やってなかったけど簡単にできるキューブにした。

ビーズの消費激しかったは替えのビーズ山ほどあったから大丈夫やったけど。

多分ゆげぽのマイクラスキンよりも時間短いと思う。1日で3個次の日に2個作ったから2日半かかったゆげぽのマイクラスキンは激ムズなのが分かる

塾決めについて

今のご時世的に危なそうやけどやっぱ夏の講習くらいはいかんと落ちる可能性大やからこの前駅前の塾の体験授業してきた。
今までのスタイルとはちがう閉鎖的な空間なぞの緊張が走ったは。

あっちゃんとフェイスシールドしてるしうちもマスクしてます。

今後夏の体験授業で8月に4回くらいして決めるつもり

あぁいつもの生活スタイルに戻りたい。塾がまだあった2月までの生活に

これくらいかな
もちろんわく荘やゆげぽの配信も見てるけど平日の深夜の配信はほぼアーカイブ行き、深夜0時になったら寝る生活です。

ファイナルソードの配信おもろいからゆげぽクリアして欲しいな

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?