いろいろと大変な事になった

どうも今週は4連休があるけどうちは保護者会の影響で5連休になってます。どうも私です。

今日は、あのマジでいろいろとヤバかったです。
最近機械壊れるの多いやと思う

うちの所だけやと思うけど。

この前録画器機がおじゃんになって
今日はタブ(タブレット)がバッテリーパンパンになって実質壊れました。

なので急いで溜めてる絵とか画像等を移行したりデータ整理してました。

絵に関してはどうにかなると思う。
まだ出してない絵とかこの先の記念日等の絵も全部安全な所に移したから消えるのは無いと思う。

ゲームもsideM入れてたけどこっちも移行済みです。

他の大事なのはタブから外したからひとまず安心

新しいタブはすぐには来ないけど1くっくは出し続けるのは大丈夫

ただ一つめんどいと思うのはしばらくスマホで絵を描く事になるからそこはめんどいかな、スマホやと画面小さいし、タブだとある程度画面デカイからかけるけど、スマホはちょっと今後調整をしつつ出してこうと思う。

まぁ溜まってる絵が最低でも3ヶ月くらいはあるから出すのはもっと後になる

シグナルは100万再生いったし
もう少しで週末も100万いくし、デンシンタマシイは200万でダブルミリオンになるからこれも楽しみ。

これも既に準備は出来てます。

もちろん大事な日には最大の準備をして待機中です

はよ新しいタブ来ないかな

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?