ほんとの小話

話の話題が等々どうでもよさげなのになりかけてるけど、元々うちの話どーでもええことやったときずいた私です。

今日、てか昨日か久しぶりに外に出て100均行った時の話
100均でオタク専門的な場所でちらほら見てたらうちの後ろらへんに小さい女の子が店員さんに

「鬼滅の刃のシールありますか?」

って言うてた。かなり小さい子で鬼滅見るんやなと思った

うちは鬼滅は一応1,2話見たけど個人的にハマる所まではいってない

それに対して店員さんは

「ごめんね、鬼滅のシールは売って無いの」

って言うてた
しゃーないけどねこれはそもそも鬼滅のシールとか鬼滅関連の物は入荷とかしづらいし
今のご時世的に在庫無いと思う

それにしてもあの子供勇気あるなぁ

あと別の人である意味神ってかかれたTシャツ来た人居って若干笑いかけた

失礼

はい、以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?