微妙なライン

どうも、ネタジェネバトルとIPPONグランプリを見てました。

私です。

この前やたら愚痴に愚痴を重ねたのを出したけど今日もちょっと愚痴的なのになると思います。

まぁ言うてもしょーもない事になると思う。

今日朝起きてTwitter確認したらフォロワーが6人くらい減っててびびったは

そんなにフォロワー人数とか重視的に確認はしないやけど減り具合がすごいなって思った

最近やたら垢消しとか移行するのが多いから全員のを確認するのはさすがに無理や

てかフォロワー全員見るのって流石に無理ちゃう?

うちは移行しますって言うてる人には大体把握してるけど相手が連れてくれるのかは相手しだいや

中には移行垢は言わない場合の人とかリプとかで移行垢連れていく場合があるから人それぞ

移行する理由はいろいろあるなんも理由無しに移行するとか消すとか基本ないと思う

大体の理由にあたると思うのは

・フォロワーの中に嫌いな人がおる

・ジャンルに飽きた

・リア友、親にバレた

多分よう見るのはこんなんやとおもう

誹謗中傷された絵師の話もあるけど

フォロワーの中に嫌いな奴はいるとおもう

何年も仲良くできるかって言われても多分長く続くかは分からん。うちだって繋がってるけどあんま絡みたくない人だっているよ

誰とは言えんけど

ジャンルに飽きたのもようみる

ジャンルごとに垢わけする人はよく見るけど。うちは基本多ジャンル見てるから分けるのは面倒いでせんけど

別垢にこもってて実況とか見れてないとかはしょちゅう見る

まぁそれは人それぞれだからなんとも言えんし、あと別ジャンル見てても実況見てる人は見てるし

リア友、親にバレるのはたまにみる

まず自分のプライバシーに関するのを見る友達の気が知れないけど

リア友で実況好きとかは別だけど

わざわざ調べて垢見るか?ええやん趣味やから


移行するとか垢消しするのその人の自由やからしゃーないけど

はい、気分悪なるから別の話し変えます。

でも別の意味で気分悪なった話しだけど

ゆげぽの配信であった事やけど

コメントで「僕の島のカブ価500ベルです!来てください」みたいなのがあってゆげぽがそれに反応したら

その人は「住所特定しました」って言うてゆげぽがやる気になってた。そんでやる気のなかその人は「誰とはいってませんよ」って言うて冷めました

自意識過剰過ぎるやろコメした人。あとジョークやとしても寒いはそのノリ

最終的にゆげぽはユーザーを一時的に退出させるシステムをつかってどうにかなったけど

分かることは自意識過剰なのはやめとけってのが分かる

以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?