見出し画像

不要なものがお小遣いに  メルカリで要らないもの売ろう!

部屋にある要らないものって
どうしてますか?

部屋に物が多いと集中できなかったり、
片付けも面倒で大変です…。

そういう時はメルカリ

スマホ一つで簡単に始められて
部屋にある要らないものがすぐに
お小遣いに変わります!

画像1

私は学生時代からアニメグッズ、Tシャツ、CDなどを集めるのが好きで
部屋に物が溢れかえっていました。

大人になり当時は好きだったものが
熱が冷めてきたので思い切って"売ろう"
と決意!!

学生時代に買ったものだったからかなり日数的に
時間が経っているもので最初は

「売れるかな?」

と不安でしたがメルカリは物凄く多くの人が
利用しているので意外とたくさんの
自分にとっては不要な物が売れました!!

売れたお金で今興味のあるものを買ったりする
ことも出来ますし、
生活費に充てたり、投資に使ったりも出来ます。

何より部屋がスッキリして作業しやすい環境
が出来るし本業以外でお金が手に入ることは
精神的にもかなり楽になります!!

ぜひもしこれを見てくださってる方の中で
部屋に要らないものがあるという場合は
一度試してみるのもいいんじゃないかなと
思います。(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?