ZBrushCore練習②

無題

「ZbrushCore超入門講座」見ながら制作続き!
Shift押しながらキリのいい数字というのは2020ではなくなっているっぽい?
適当に制作

よくわからないところ
・「IMM Primitives」でいつも「Insert Sphere」「Poly Sphere」を使いどころわからず もう少し手を動かしたら調べたいな
ポリポリするのも嫌…嫌だけど面の貼り直ししても特に変わらないのでスムースかけないといけないのかな…?わからん
・「ディバイド」「ダイナメッシュ」「クレイポリッシュ」がわちゃーとなる もう少し使い慣れていけるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?