生活してる風(ふう/かぜ)

少し前に、徒歩圏内にあったドラッグストアが閉店してしまった。
正確にはリニューアルのための一時閉店らしい。妻曰く、店員から「大きくなって戻ってきます」と言われたそうだ。
思いがけず主人公感がすごい。

主人公と言えば(?)
今日ドロップされた藤井風氏のMV『damn』がめちゃくちゃカッコよかった。
流行りのエルヴィス、あるいは小林旭風の出立ちでクールに決めている様はまさにスター。と思いきや、シャツ一枚で不思議ダンスを踊り過去MVの風景が走馬灯のように浮かび上がる。最後は🙄!!!
遊び心あるつくりで楽しい。

藤井風にも最寄りのドラッグストアとかいう概念あるんだろうか。いや、ありそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?