はじまりはじまり

29歳になった。
スピードワゴン小沢さんの言葉を借りれば
"歳を「取る」は引いていくものだけど「重ねる」は足していくもの。"(出典:「テレビ千鳥」)

重ねた記念に何か始めたいと思い
noteを書き始めることにしました。
日々の出来事をまとまりなく書き連ねる予定です。

妻がケーキを買ってくれたけど
ろうそくが無くて鬼デカキャンドルを出してくれた。景気の良い誕生日。


今日は水曜日だったので新譜のリリースが多かった。
藤井隆のコンセプトアルバム「Music Restaurant Royal Host」がツボすぎて購入。https://youtube.com/watch?v=aA-mDWf-9RM&feature=share

明日も良いことあるといいね?と言ってる私はタイショーくんと同じ誕生日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?