ありがたいねえ✌️

いつも髪を切ってもらっている理髪店の人が休みだったので、思い切って別の所に行ってみた。
雰囲気のあるおじさん理容師に、
イメージ通り切ってもらえて満足。
顔下向きのシャンプー久々だったな。

セットする時に短めで、前髪上げられるようにしてくださいと頼んだらケビンスの山口コンボイさんみたいになった。これには思わずチョキピース。

チョキピースの人
あるいは希代の男前


「初恋の悪魔」最終回、格別におもしろかったですね。ハッピーエンドではないですが、切なくて、暖かくて、見終えた後にはえも言われぬ爽快感が残りました。

松岡茉優さんの一人二役(🐯と🐍)は痺れました。
林遣都さんの繊細さ溢れる演技も流石でした。
江本佑さんの上品な小物感もツボだったし、
何より仲野太賀さんのまっすぐな眼差しと笑顔に救われました。
ってか菅生新樹さんの怪演、末恐ろしすぎる(※ネタバレ)。
見続けて本当に良かった〜、最高コンテンツに感謝感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?