見出し画像

20cmドールサイズ(ミディブライス )ワンピースの型紙

人形のワンピースの型紙データを販売します。
こんにちは。人形服作りのりんごぽんです。
本日は、お人形のワンピースの型紙データを販売したいと思います。
サイズは、ミディブライス などのような、20cmドールサイズ。

似たような身長のドールさんに着用することができますが、おでこちゃんとニッキやうさぎぃには少しきついです。

2枚目におでこちゃんたちサイズの修正版も載せていますのでご参考ください。

(私はおでこちゃんとニッキなどを所持していないので、お客様の着用画像を参考に修正しています。ですので、確実に着られるとは言えませんので、おでこちゃんやニッキなどを所持している方はご了承ください)

ファイルはJPEG方式です。
等倍に印刷して、外側の「縫い代」の線で切り抜いてお使いください。
この通りに作ると、こんな感じのワンピースになります。

袖は、長袖とパフスリーブの両方を載せています。

また、スカートは参考サイズを書いています。

型紙のみの販売です。
作り方は以下のサイトでご説明しています。
よろしければ、ご参照ください。

ワンピースの身頃の縫い方その1 http://rinngopon.blog.jp/archives/1057070340.html
ワンピースの身頃の縫い方その2 http://rinngopon.blog.jp/archives/1057119078.html


無料の型紙も配布しております。
販売しているものと同じ形式(jpeg)ですので、
まずは無料のものをダウンロードしてみることをお勧めいたします。
http://rinngopon.blog.jp/archives/1067960826.html

それでは、型紙の公開です。


ここから先は

223字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?