見出し画像

58日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 58日目

おはようございます☀
今夜も暑くて、あまり眠れませんでした、、
その割に結構元気なのはなんでかなぁ。

さて、獅子座新月を迎えました。
今朝10時までならまでお願いごと間に合います。

書くのはただ。
やらずに後悔するより、やって後悔すべし。

✨牡羊座「inner journey」
今日は「人はなぜ生きるのか」みたいな哲学的な問いを徹底的に考える日になりそう。目に見える現実だけでは答えは見つからず、神や宇宙まで視野を広げていく。

💌牡牛座「love is forever」
よしよし、と思ったら今日はまた落ち込み気味になりそう。重たいなー、未来重たいなーみたいな。でも筋トレみたいなものです。もう少ししたら余裕に感じてきます。

👫双子座「freewheeling」
今日はとても、無意識でセンシティブになりそう。直感が冴える一方、疑心暗鬼にもなりがちに。何事もする前に一回深呼吸しましょうね。

💡蟹座「job change」
口癖変わりました?今日は、潜在意識に繋がりやすい日。新月のお願いごとは書いておこう。瞑想やら、呼吸法やら、何か神秘的な活動を。

🎓獅子座「education of life」
もやもやが終わり、急にいろんなことを喋りたくなる日。言いたいことを話しましょう。聞いてくれる人がいいね。話を聞くのが苦手な人もいるから。

🤔乙女座「liberal partner's」
夫婦関係、異性関係の調和が取れる。結婚みたいな法的に喜ばしい、ルールの上で楽しむ感じの日です。ただ少しミーハーというか、もう少し現実的な考えを取り入れるとバランス◎

🏠天秤座「empathic community」
今日は同僚たちと「会話」することに意識を向けてみましょう。難しい話より、世間話や情報交換をすると、心が楽しめます。

👨‍🏫蠍座「the concept」
なんかここ数日不穏な占いが出るけど大丈夫かな?今日は恋、あるいは子供との関係が断たれるような日。プレッシャー強いなあ。このエネルギーをうまく使えば、今の世の中の人が求めてるものがわかっちゃう、みたいな感じになります。

💒射手座「true love」
堅実で現実的な異性との時間を過ごすことになりそう。堅いなーと思うかもしれませんが、フラフラしがちな射手氏にとっては真面目な人もいいもんですよ。

🚣‍♂️山羊座「age of discovery」
帆をはれー!よーそろー!
獅子座新月を迎え、出航の準備が整った!さあ、目的地を決めて航海に出よう。世界に愛が溢れて広がっていくような日です。海は生命を育む力。

💨水瓶座「aquarian age」
毎日絶好調な感じだね、水瓶氏。今日もまた乗ってます。積極的に世の中に向けてメッセージを送り続けましょう。12月のグレートコンジャンクションまであと4ヶ月。着々と足場を整えよう。

😝魚座「earth quasar」
今日は一般的な仕事とは異なる、趣味や副業、課外活動で関わる人たちと少人数でしっぽりと楽しむ日になりそう。まずはお酒。飲めなければお茶。気兼ねしない人たちと集まってみて。


リンネのHPはこちら

http://rinne-end.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?