見出し画像

86日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 86日目

おはようございます☀
引き続き乙女座新月タイムです🌑

今日は新月と満月に発行している
ラディカルマガジン62号より抜粋してお届けします!


⭐️次の満月までの全体運⭐️
9月17日 19:59 乙女座で新月が起こっています。
この新月から2週間、あなたが地道に積み重ねてきた経験という才能が花開き、大きく人生が変化していく人が現れるでしょう。この期間に出会う相手はあなたに苦言を呈することもあるのですが、それはその人なりの激励と捉えてください。飛行機が上昇する際にかかる空気抵抗のように、必要な物なのです。
今回の新月はゾディアック(黄道12宮)のうち、乙女座26度に位置しておりそこには「香炉を運ぶ少年」という詩文が書かれています。

・社会の中で謙虚に物事を受け止めること
・ 新しい世界への道を歩むこと
・スピリチュアルや精神の成長を決意する
・尊敬する人や偉人に学ぶこと
・誰と繋がり、共に過ごしたいか決める

こういった意味を持ちます。
また乙女座は自らの正義を貫く現実的な性質です。現実逃避せずにしっかりと大地を踏み締めて歩いていきましょう。全体的な指針はこのような感じです。

⭐️乙女座新月のお願い事⭐️
★ルール
・ゆったり、リラックスする
・紙にペンで書く
・お願い事は2個〜10個以内
・必ず「してます」のような完了形で書く
・他人は変えられないので自分の変化を書く
・9月18日の朝5時以降〜24時までの間に行いましょう

★オススメの願い事
・私は○○という才能を使って独立しました!
・私は運命の人に出会い結婚しました!
・私は仕事で○○円の売り上げを上げました!
・私はとても健康でいつも元気に過ごせています。
などなど、あなたが思う願いをエトセトラ。

そのほか、仕事運、恋愛運、12星座別のメッセージなどサイトで配信中!
http://rinne-end.com/?p=5962

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?