見出し画像

使って良かった物 P&G レノア本格消臭SPORTS デオドラントビーズ クールリフレッシュ

柔軟剤や香りをつける系のものは香りが強すぎてどうも苦手なのですが、これはあまり強くなかったです。とはいえ、使い始めのときに使用量の目安くらいを入れたら、匂いが強すぎたので目安の6割くらいで使用しています。

私が苦手というのもありますが、あまりにもフローラルなものは男性が使っていると少し違和感があったりするものです。これは性別問わず使えると思います。

スポーツをしているとか、普通に生活していても汗をかきやすいとか、寝具にリネンウォーター使うの面倒だなとか、思春期以降の男臭がする年齢とか、加齢臭が気になりはじめたとか、部屋干し用の洗剤を使っているけどなんかちょっと…という方にオススメしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?