見出し画像

ドライフラワー#みんなでポエム書いてみた

蕾が膨らむ
そして色を帯びて
次第にその姿を現す。

雨の日も晴れの日も
そして
朝も昼も夜も

変わらぬ美しさと
動じない強さがあった。

最高に美しさを増した時
…あなたと出逢えた。

あなたはわたしを
美しいと
強いと

真夏のような眼差しで
私を愛でた。

深まるほどに褪せていく

あなたは
褪せていく様も美しいと言った。

上手にわたしを枯らしてね
少し失敗してもいい。

枯れてもなお
あの美しかった名残を
そのまま

あなたのそばに置いておいてね。

初めて企画というものに参加させていただきました。
素敵な機会をありがとうございました。

紫陽花のドライフラワーって、上手く出来るととても綺麗ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?