見出し画像

35.ヒミコ太白山ユーホー

前回からの続きになりますが、私が勝手に「ヒミコの転生じゃないかな」と言ったハワイ帰りの仮称ヒムカさんは、目の前が太白山のところに住むことになりました。彼女は多くの不思議体験をしていて、ホピの長老に会いに行った時のお話しですが、何か手土産を持って行こうと思ったのですが、なかなか思いつかなかったそうです。出発日にちが近づいていた時、ある方の言葉に閃いたのです。

それは鏡でした。さてどんな鏡がいいのか、色々悩んで別の方に相談したところ、「それならあるよ」と手作りの鏡を出してきたと言うのです。たぶん必要な人が来ると思って作っていたとのこと、そんな不思議な縁で手に入れた鏡を持ってホピのところへ行きました。

ホピの長老に会い、土産の鏡を手渡すと、「むかしむかし、あなたは私と約束をしました。鏡をみやげに私に会いに来ることを」なんと信じられないことに、ヒムカさんはホピの長老と前世のいつかで会っていたのでした。

それから、ホピの長老の家に招かれ、ダライ・ラマが来たときでさえ見せなかったという、マヤの宝物をヒムカさんに次々見せてくれたそうです。

そんなヒムカさんだから私は前世がヒミコクラスの人間だったと思ったのだと思います。そのヒムカさんの部屋の正面に見える太白山は、UFOの基地があるところで、写真撮影すると写ルンです。今回添付した写真が、ヒムカさんが撮ったものです。

その太白山のあるところから、地下に行ける通路があるとのこと、もちろん3次元の人間には分からないでしょうがね。そういう話しを総合すると、前回の宇宙語を話す方が言っていた、世界の大切な三つの山のひとつが太白山だということが納得いきます。

シャスタ山も地下都市で有名ですからね。しかし、太白山は地元の人間でなければ知らない山なのですが、これから多くの人たちがインスピレーションで太白山が重要だと知らされるのでしょうか?

このノートは、将来的に貴重な記録になるかも知れませんね。楽しみに待っています。では今回も読んで下さってありがとうございました。感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?